人気ブログランキングへ ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)

■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■
  続けてこそ意味がある。
    安定した的中
   安心の払い戻し
■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

━━━━━━━━━━━━━━━━━
  師走競馬のスタートダッシュ
   おめでとうございました!
   有馬記念まで『ノンストップ』
━━━━━━━━━━━━━━━━━

★G1阪神JFでは勝負しません!

2歳戦とはいえ、G1レースなので楽しみにされている方も多いと思いますが、的中に至れる可能性が高いレースとは言えません。

先週のG1は3連複で万馬券をお届けしたチャンピオンズCで、それと比べても馬券としての完成度がそこまで達しない見込みです。   

  ★2016.12.4(日曜)
  中京11R/チャンピオンズC

  ◎2アウォーディー

地力一番だが2着に負け得るし、場合によっては3着も。こいう場合は3連複+勝った時のボーナスという戦略が良い。 

3連複軸1頭流し 
軸2
相手4,8,9,12 
(6点)×1000円
3連単フォーメーション 
1着2
2着4.8.9.12
3着4.8.9.12
(12点)×500円
総購入12,000円 
[3連複2-4-8]
配当:111.8倍
払戻:11万8,000円

参考レースという扱いではありましたし、3連単は惜しくも取り逃がしましたけども、十分な結果が残ったと言えるのではないでしょうか。

   ┏━━━━━━━━━┓

    チャンピオンズカップには
     下地があった!

   ┗━━━━━━━━━┛

今、一番強いのはアウォーディーであり、その着順期待値は【32 40 15 13】となります。 

↑これは先週の火曜にお届けした“アウォーディーについての評価、アウォーディーについての着順期待値”ですが、これと同じように今週の阪神JFの着順期待値を出していっても、ソウルスタ-リングだろうが、リスグラシューだろうが、ジューヌエコールだろうが、レーヌミノルだろうが、ここまでの数値に達しないのです。

     今年の阪神JFは
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  小島陽菜さんがやってるような  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
3連単5頭ボックスが有効なレース
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

簡単に言ってしまうとそういうことになります。

そのやり方が悪いとは思いませんし、特に今週の阪神JFは3連単5頭ボックスが有効なレースパターンです。

しかし、これだと60点になりますし、3連複5頭ボックスに買い換えたとしても10点、そして3連複で買うと3連単5頭ボックスの良い所(人気薄が1着、2着だったときの配当の跳ね上がり)を消すことにもなりますので、やはり当社のいつもの買い方の方が優れていると断言して良いでしょう。

G1なので楽しみにされている方も多いでしょうが、それよりも、当社の買い目で馬券を買うということは“会員様の大事なお金を預かっている・左右している”のと同じことですから、 

“もっと確実なレースで勝負する”

“地道に的中を拾えるレースを買う”

   それが当社の責任です。

≪走るのは馬であっても システムや行動を決めるのは人間≫ 

年の瀬で、帳尻を合わせたいと考える人が多い師走ですからなおさらです!

 「年明けは適鞍が極端に少ない」 

 「良い成績で新しい年を迎えたい」

 「繁殖に上がるまでの3戦は大事」

   今走るには理由がある!
  今走らせなければ計画が狂う

 “情報の裏付け+緻密な計算!” 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

「今回が勝負なんです」といったところで、肝心の馬の能力が足りなければ好走出来るわけがありません。

それよりも、 能力の高い馬が負けないだけの態勢を整えた。

その裏づけが取れたレースが買い!

こういうスタンスだからこそ、先週も結果を残すことが出来たんです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
 胸を張れる先週の結果を今週も!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ★12.3(土曜)
  高確率レース『2鞍目』
 中山11R/ステイヤーズS(G2)

   ◎3 アルバート

昨年は3連勝して4連勝目がこのレースと勢いがあったが、今年は長期休養明け2戦目と臨戦過程は良くはない。それでも、前走は先週ジャパンCで3着したシュヴァルグランと0.1秒差の2着と悪くはない。使おうと思えばジャパンカップにも使えたが、“名より実を取り”こちらへの出走。 

   ◎3 アルバート
  【1着】 単オッズ1.3倍

相手馬5プレストウィック,6ジャングルクルーズ,7ファタモルガーナ,8モンドインテロ

3連単フォーメーション 
1着3
2着8
3着5.6.7
(3点)×2000円
1着3
2着5.6.7 
3着8
(3点)×2000円
総購入12,000円
[3連単3→7→8] 
配当:27.1倍
払戻:5万4,200円

※キッチリと勝ち切ってはくれましたが、やはり「JCでひと勝負してみよう」というデキではなかったことは明白だったと思います(JCは2着でも1億2000万、3着でも7500万。対してここは勝っても6200万)。また去年に比べればパフォーマンスレベルは90%に達しないないと思います。それでも3600mあること、○モンドインテロを固定できたことで“獲るべくして獲ったレース”だったと言えます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
   高確率レース『3鞍目』
   中京12R/鳥羽特別

   ◎4 エスティタート

早くから中京開幕週、鞍上・横山典弘騎手と表明していたオーナーサイド。(横山典弘騎手はメインレースにスズカデヴィアス騎乗も、こちらは後からの騎乗依頼。)中京は2勝を挙げている好相性のコース、牝馬限定戦なら能力は上位。

   ◎4  エスティタート
  【1着】 単オッズ3.1倍 

相手馬1ダイアナヘイロー,10テンテマリ,11アイファープリティ,17グレイスミノル

3連単フォーメーション
1着4
2着1.10.11.17 
3着1.10.11.17
(12点)×1000円
1着1 
2着4
3着10.11.17
(3点)×1000円
総購入15000円 
[3連単4→10→17] 
配当:626.6倍 
払戻:62万6,600円 

※ここも予想文面通りで、◎がほぼ勝てる。負けるとしても○にだけというレース。テンテマリにしても9番人気だったというだけのことで昇級してからも接戦を続けていた馬で、こんな簡単に626倍も付いて良いのか?という気持ちが残ります。もっと付くと想定していましたが、それでも十分と言って良いでしょう! 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ★12.4(日曜)
  高確率レース『1鞍目』
  中京3R/3歳上500万下

   ◎14 コロマンデル

新潟から→距離を延ばして中京へ(つまりはココ)は規定路線。なお半年振りのアイファーサンディは好仕上がりで走れる状態。

   ◎14 コロマンデル
 【1着】 単オッズ1.5倍

相手馬2アドマイヤムテキ,4エイシンサブウェイ,5ブレヴェスト,10アイファーサンディ 

3連単フォーメーション 1着14 2着2.4.5.10 3着2.4.5.10 (12点)×5000円 総購入60,000円 [3連単14→2→5] 配当:142.8倍 払戻:71万4,000円 ※攻めるの言葉通りに1着固定。やはり出遅れがなければ安心して観ていられました。簡単に言ってしまえば2着アドマイヤムテキが100点のレースをしたけれども二枚ほど自力に勝る◎コロマンデルが追い出してから鋭く伸びて順当勝ちということで、この位の力の差があって、本気で勝ちに来ているならば、枠順は関係ありません。 

   ┏━━━━━━━━━┓

    “増額投資成功”により
  【今週のプラス100万円】が確定!

   ┗━━━━━━━━━┛
━━━━━━━━━━━━━━━━━
    高確率レース『2鞍目』
    中京5R/2歳新馬

    ◎5 ズアー 

先週の段階で仕上がっていた。人間の予定に合わせてでなく、馬の仕上がりを待っての出走。 

    ◎5 ズアー
  【1着】 単オッズ2.9倍

相手馬3メモリーディディ,8パンツァネッラ,10ルーズベルトゲーム,11ヤマニンペダラーダ 

3連単フォーメーション
1着5
2着3.8.10.11
3着3.8.10.11
(12点)×4000円
1着10
2着5
3着3.8.11
(3点)×4000円
総購入60,000円 
[3連単5→10→3]
配当:95.7倍
払戻:38万2,800円

※こちらが1番人気であちら(ルーズベルト)が2番人気だと踏んでいましたが、人気を分け合う形。結果としてスタートの段階で勝負あったということで、縦長の展開の割には前半3Fが36秒0と緩いペースでした。これだけの貯金があれば危なげないシーンが全くなく3馬身半の差が着いたのは当然だとも思います。

   ┏━━━━━━━━━┓

  当社の買う馬券には理由があり
  緻密な計算に基づいている!

   ┗━━━━━━━━━┛

土日トータルで155万5,600円のプラスを計上したこと、【6の4】と“的中を積み重ねた”ことで、安心してチャンピオンズCも買えたと思いますし、当社が言う“師走競馬らしい大勝利”だったと思います!

「今年の馬券代もプラスに転じた」
「安心して年を越せる」 
「奥さんや子供に良い顔を出来る」

   それだけの成果でした。

   ┏━━━━━━━━━┓

    むしろここからが本番!

   ┗━━━━━━━━━┛

有馬記念まであと3週! 今週も『ノンストップ』で突っ走ることをお約束致します! 

トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。