人気ブログランキングへ ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)

頂いた入会希望に関しましては、すべて“ご案内”のメールを“返信”させて頂いております。 

万が一未到達の場合に関しましては、大変お手数ではございますが、今一度届いていない旨のご連絡を頂けますでしょうか。 

また、未到達にの場合、お客様の設定>help@total-check.net(アドレス),・helptotalchecksub@yahoo.co.jp(アドレス)の指定受信をお願いいたします。

お手数をお掛け致しますが迷惑メールフォルダなどに配信されていないか、ドメインや指定受信の確認をお願いいたします。 

■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

プラス35万は悪くない結果です
 しかし、それじゃダメなんです!
■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
  確かにそうなのですが…  
 もっともっと儲かっていたはず! 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

★具体的には“3,4着のクビ差”

  2016.12.11(日曜)
  高確率レース『2鞍目』
 阪神8R/3歳上500万下
   ◎7 ショウボート

昨日2勝に終わったルメール騎手だが、ここは計算の鞍。負けるとすればレントラーだけという数値だが、戸崎との直接対決でもあるし、昨日のプラスもあるため、ここは1着固定で攻める(まずは当てるを徹底したい方は8→7→△の3点を買い足して良いと思います)。 

   ◎7 ショウボート
  【1着】 単オッズ1.7倍

相手馬8レントラー,12フォルシャー,15オリエントワークス,16リンクス

3連単フォーメーション 
1着7
2着8.12.15.16
3着8.12.15.16
(12点)×5000円
総購入60000円 
[3連単7→16→14]
配当:1058.9倍
払戻:不的中

※それも含めて競馬だと言われればそれまでですが、 5000円×確定オッズの119.7倍=59万8,500円…。 これをお届けできなかったことが心残りです。 

   ┏━━━━━━━━━┓

ルメール騎手は“予定を超える8勝”
残したものの、それを生かしたとは…

   ┗━━━━━━━━━┛

★先週木曜の段階で以下のことを申し上げています。

・2着の回数はもう追いつかないので“勝利数で上回る”以外にありませんが、今週のラインナップなら少なく見積もっても『6勝には届く公算』。

相手があること(戸崎)なので、ハイレベルな戦いが続きますが、ルメールには以下の追い風が吹いています。 

【1】今週香港国際競争が行われます 日本で馬券も買えますから、注目している会員様も多いと思いますが、岩田、川田、武豊、デムーロの4騎手が香港に遠征します。

【2】ムーア騎手の短期免許期限切れ ムーア騎手も今週香港で騎乗しますが、短期免許が切れたことで日本の競馬には乗れません。

【3】福永騎手のケガ 先週土曜、阪神5Rで落馬し、右鎖骨を骨折しています。 一部では、有馬記念週での復帰も言われていますが、今週、次週の競馬には乗れません。

≪強力ライバルが減るだけでなく 
   彼らの馬が自分に廻ってくる≫

他人の不幸を喜んで良いというわけではありませんが、“自分が勝つということは他人が負ける”或いは“他人が不参加”だということ。

とくに、騎手とは“良い馬に乗らないと勝てない”ので、この追い風はルメール騎手にとっては『落とせない状況証拠』となります。 

では、1日8勝し土日で10勝もしたアルゼンチン共和国杯週と同じだけの成績が残るのか?と問われた時に、 『そこまでは運が味方しないと到達しない公算。だけど“6勝までは当選確実”』というのが、能力面、情報面から導いた当社の見立て!となります。

↑このことを完全に生かしたとは言えない結果となったことをお詫びいたします。

しかし、“さすが”と思ってもらえるレースもありました!

    中京12R/豊川特別 
   ◎14 プルメリアスター

3ヶ月振りの実戦ではあるが、ココを目標にじっくり仕上げて好気配。現級勝ちもあり、近走戦績からも配当妙味十分。

   ◎14  プルメリアスター

  【1着】 単オッズ5.8倍

相手馬1エクストラファイン,2ティーエスクライ,4ウェルブレッド,12モンテエベレスト 

3連単フォーメーション
1着14
2着1.2.4.12
3着1.2.4.12
(12点)×1000円
1着2
2着14 
3着1.4.12 
(3点)×1000円
総購入15000円 
[3連単14→1→12]
配当:539.1倍
払戻:53万9,100円

※想定では、単勝で売れても8倍近くは付く見込みだったのですが、終わってみれば単勝5.8倍となりました。掛かり気味の追走で早々にハナに立ったわけですが「この馬の能力を考えれば抜かされなければ良いだけ」という未勝利戦でよくみられる強気な乗り方。最後は接戦になりましたが、見た目で“勝ってるな”とわかったと思います! 

   ┏━━━━━━━━━┓

    単勝で580円もつけば
    3連単で高配当は必然!

   ┗━━━━━━━━━┛

★このレースに関しても先週に申し上げております。

本当は強い馬でも “その時にみんな知らなかっただけ” 

そして、注目が薄れる中京開催ならば、その傾向が顕著に現れることは言うまでもありません。

なにしろ今週は中京でG1が行われるわけではありませんので、ルメールや武豊など錚々たるジョッキーが中京に集まった先週とは事情が違うからなおさらです!

【◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎】

 いつもどおりの“まずは当てる”
      +

中京からの“強いんだけど高配当”

【◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎】

    そういう意味では、
    半分結果が出たけど、
    もう半分取り逃がした

    そんな先週でした。

   “同じ轍は踏まない”!
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   有馬記念まであと2週! 
全てを見直し、先週のリベンジを果たします! 

トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。