人気ブログランキングへ ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)

頂いた入会希望に関しましては、すべて“ご案内”のメールを“返信”させて頂いております。 万が一未到達の場合に関しましては、大変お手数ではございますが、今一度届いていない旨のご連絡を頂けますでしょうか。

また、未到達にの場合、お客様の設定>help@total-check.net(アドレス),・helptotalchecksub@yahoo.co.jp(アドレス)の指定受信をお願いいたします。 

お手数をお掛け致しますが迷惑メールフォルダなどに配信されていないか、ドメインや指定受信の確認をお願いいたします。 

   ◇ 的中予告レース ◇ 

     高確率レース『1鞍目』
       阪神5R/2歳新馬

   ◎6 サトノクロニクル

半兄のサトノラーゼンは日本ダービー2着馬ではあるが、その血統背景よりも同馬自体の動きが秀逸。クラシックに乗れる器だけに、ここは“ただ勝つこと”に終始するのではなく『課題を与えて臨む』と陣営。それだけのポテンシャルを馬券的にも信頼。

   ◎6  サトノクロニクル
   【※着】 単オッズ※倍

       相手馬

   **参加で完全公開**

━━━━━━━━━━━━━━━━━
   高確率レース『2鞍目』
  中京6R/3歳上500万下

  ◎16 ハリケーンバローズ

新馬戦では芝コースながらエアスピネルの2着。初ダートの前走は圧勝。今回半年振りだが、このクラスにいてはいけない馬。デキ自体はまだ上があるが、それでも大丈夫だからこそ、中京への遠征。

  ◎16  ハリケーンバローズ

   【※着】 単オッズ※倍
       相手馬 

   **参加で完全公開**

━━━━━━━━━━━━━━━━━
   高確率レース『3鞍目』
    阪神9R/元町S

    ◎3 ロイカバード

今年初頭は「5億円対決」で賑わせたが、方やクラシックホースで世代最強馬(サトノダイヤモンド)、こちらはまだ準OPと大きく水が開いた。この馬なりに成長しており、折り合い不安もマイルなら問題ない。配当的期待値も高く、連軸の中心。

    ◎3  ロイカバード
   【※着】 単オッズ※倍

       相手馬

   **参加で完全公開** 

トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。