人気ブログランキングへ ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)

頂いた入会希望に関しましては、すべて“ご案内”のメールを“返信”させて頂いております。 

万が一未到達の場合に関しましては、大変お手数ではございますが、今一度届いていない旨のご連絡を頂けますでしょうか。

また、未到達にの場合、お客様の設定>help@total-check.net(アドレス),・helptotalchecksub@yahoo.co.jp(アドレス)の指定受信をお願いいたします。 

お手数をお掛け致しますが迷惑メールフォルダなどに配信されていないか、ドメインや指定受信の確認をお願いいたします。
 
皆様もご存知のように、本日の京都競馬、中京競馬が中止→明日に中京(出馬投票をやりなおさず)、明後日に京都(出馬投票をやりなおして→つまりはメンバー自体が変わってしまう)に代替が決まっています。 

このことにより、明日、明後日の競馬は、馬場状態をいつもの水準で把握することが困難、当初の情報収集をそのまま信じていいのかに疑問が生じること、また、なかには“馬券を買える環境ではなくなった”会員様も出てくると考えられます。 

そこで、明日、明後日のレースに関しましては『参考レース』の扱いでこのブログ上で全ての会員様に買い目を提示させて頂きますので、ご参照をいただきたいと思います。 

■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

 本日の結果をご確認ください

■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■
  高確率レース『1鞍目』
 中山7R/4歳上500万下
  ◎1 ヒカリトップメモリ

牡馬との混合戦でもどうということはない実力。年末年始も順調にクリアし、状態に不安もない。

  ◎1 ヒカリトップメモリ
  【4着】 単オッズ1.5倍

相手馬6プラントアゲン,8ホッコーヴァール,12ジュエルアラモード,15ハイブリッドダンス 

3連単フォーメーション
1着1 
2着6.8.12.15 
3着6.8.12.15 
(12点)×1000円 
総購入12,000円 
[3連単15→8→10]
配当:5199.1倍 
払戻:不的中 

※スタートのタイミングも合っていたし、戸崎騎手が馬の首を押して合わせる様は好感を覚えたほどで、あの瞬間に枠なりの好位からの競馬を予感させてもくれました。そのとおりの競馬となり、あとは綺麗に外に出しさえすれば…。そういう直線でのシーンでしたが、蓋をされる形で前が開かず、ハイブリッドが伸びてきた時点でのジ・エンドとなってしまいました。 

   ┏━━━━━━━━━┓

 本日は中京競馬、続いて京都競馬
   共に中止となったことで

   ┗━━━━━━━━━┛

この1鞍だけが高確率レースの基準に達したレースだったのですが、結果が出ずに申し訳ありませんでした。

そして、噛み合わない結果となったことをお詫びいたします。 天候には勝てませんし、長く競馬をやっていればこういうこともあるのですが、完全に翻弄された形となったことを申し訳なく思います。 

       そして
        ̄ ̄ ̄ 

明日、明後日にも競馬があることになりました。 冒頭で申し上げている措置をとらせていただきますし、どなた様にもブログ上で買い目を公開いたしますので、是非ともご参照をいただきたいと思います。 

トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。