人気ブログランキングへ ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)

頂いた入会希望に関しましては、すべて“ご案内”のメールを“返信”させて頂いております。 万が一未到達の場合に関しましては、大変お手数ではございますが、今一度届いていない旨のご連絡を頂けますでしょうか。

また、未到達にの場合、お客様の設定>help@total-check.net(アドレス),・helptotalchecksub@yahoo.co.jp(アドレス)の指定受信をお願いいたします。

お手数をお掛け致しますが迷惑メールフォルダなどに配信されていないか、ドメインや指定受信の確認をお願いいたします。

  ┏━━━━━━━━━┓

   凍結防止剤の影響も
   芝コースの荒れ方も
   展開の有利不利さえ

  ┗━━━━━━━━━┛

  全てを払拭するほどの相手関係
    圧倒的な総合値の違い
    石橋を叩いて橋を渡る

     ≪そうです≫

 第一志望が東京大学の人が、いわゆる日東駒専をすべり止めに受けるようなご提供、

     “的中最優先” 
     “的中第一主義”

一段階どころか、二段階の保険にて
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
   今週の競馬を戦います!
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
もちろん、東京大学に入りたいような人が日東駒専ということはほとんどないのですが、そのくらい確実にいきますということで、具体的には次の3点となります。 

【1】力量差の大きいレース。 

これは本命馬と他馬というだけでなく、買う馬と買えない馬の力量差という意味も含まれます。 

当然、力量の差が大きければ凍結防止剤の影響ももろともしません。 

【2】出遅れたとしても勝利は確定

そんな力量馬がいます。 

あとはそのレースで買える馬、買えない馬をふるいにかけるだけ。

現在のところ相手馬も3頭で大丈夫との裏づけが取れていますので、

3連単フォーメーション
1着◎ 
2着△△△ 
3着△△△ 
(6点) での提供となります。

もちろん、2着から4着までを当てても配当金が増えることはありませんが、それでも△馬も2着、3着、4着での“パーフェクト的中”で鬱憤を晴らします!

【3】プレミアム・ワンの導入

【プレミアム・ワン】とは、『馬単、馬連ならば1点』で買え、なおかつその配当が10倍以上を見込めるレースのことを言います。 

本来は【プレミアム・ワン】レースのみを6鞍で10万円頂戴している情報ですが、今週は【プレミアム・ワン】レースからの応援も加えます!

3連単フォーメーション
1着◎○
2着◎○ 
3着△△△
(6点)

こちらも6点でのご提供となる予定ですが、馬連を1点買いするというスタンスでもかまいませんし、馬連と3連単で資金を半分づつにするというスタンスでもOKです。

もちろん、当社にご参加をいただくにあたって【プレミアム・ワン】だけをやるというのもありです(特に最初の資金が少なく、より確実に儲けたい方には良いでしょう)。

今週はそんな【プレミアム・ワン】からの援軍まで加えますので、より安心してご参加いただくことが出来ると思っています! 

   何が何でも勝つしかない!
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
  そのために全ての武器を使う!
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

★降雪の影響があったとはいえ、マイナス収支を出してしまった次の週です。

   どんなムチャをしてでも
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     結果を残すだけ!
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
   だからこそなんでもしますし
   とっくに手を打っています!

当社のやってきたことが報われると信じていますし、会員様はそれに乗って頂くだけ! 別途10万円(6鞍・不定期)を頂いている【プレミアム・ワン】を使ってまでも、いつものトータルチェックらしい的中や払戻金を復活させます! 

トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。