人気ブログランキングへ ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)

頂いた入会希望に関しましては、すべて“ご案内”のメールを“返信”させて頂いております。 

万が一未到達の場合に関しましては、大変お手数ではございますが、今一度届いていない旨のご連絡を頂けますでしょうか。

また、未到達にの場合、お客様の設定>help@total-check.net(アドレス),・helptotalchecksub@yahoo.co.jp(アドレス)の指定受信をお願いいたします。

お手数をお掛け致しますが迷惑メールフォルダなどに配信されていないか、ドメインや指定受信の確認をお願いいたします。

■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■
先週に残った好結果はリセット
  イチからまた丁寧に 
■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

当社の結果に対する基準として 

・半数以上の的中 
・土日それぞれで1鞍以上の的中
・増額投資が成功すること 
・ト-タルで100万以上儲かること 

以上のことを設けています。

   ┏━━━━━━━━━┓

     先週の結果は…

   ┗━━━━━━━━━┛

【6の4】ですから、半数以上の的中を残しています。

土曜が【3の3】日曜が【3の1】ですから、両日共に的中を残しています。

↑このことは会員様の都合ともいえるのですが、中には「土曜は出来るけど日曜は競馬が出来ない」或いはその逆という会員様もいるので、やはり期待に応えたい部分です。 

そして土日両日でのプラス金額は208万8,700円ですので、十分過ぎるほど喜んでいただいていると思いますが、増額投資が成功しなかったこと(日曜だけでいえば35,200円のマイナス)だけが課題として残りました。 

≪合格点は十分につけられるけど
    全勝優勝は逃してしまった≫ 

   そんな感じだと思います。 

しかし、このことを良い方に取れば 
     まだ上がある!
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  その上を掴むことが当社の仕事
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
もちろん、当社にとっても,ご参加をただく会員様にとっても『ウイン・ウイン』なことですから、何が何でも掴み取ります!

━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
   そして今週は3拍子揃った
   とても楽しみな週です!
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
3拍子とは

競馬が好きな人にも、儲けたい人にも、穴馬券を獲りたい人にとっても『それぞれの人が楽しめる週』だからです!

★競馬が好きな人が楽しめる

今週はG2京都記念に昨年のダービー馬『マカヒキ』が登場します。

当社はサトダイ派ですから、マカヒキに対して強いこだわりがあるわけではありませんが、“普通に強い馬”だという認識はありますので、やはりダービー馬の復帰戦にワクワクします。

登録段階で11頭に過ぎず、その中でも明らかな格下(マカヒキに対してというよりG2京都記念に出走することに対してという意味)が何頭もいますので、馬券的に面白いレースではありません。

ただ『マカヒキ』の勝算やその確率、負かせるとすれば?モノサシとなる馬は?などなどを明かしていきますので、その基本認識の上でレースを楽しんでいただきたいと思います。 

★儲けたい人へは 

今週から小倉競馬が開幕します。 京都は連続開催で正直なところ、芝の時計が読みにくくなってきています。

当社では買い目の前に根拠を示す文面を載せてあることはご存知だと思いますが、そこで『走りが計算できる』とか『時計が計算できる』とよく出てくると思います。

多くの方が感じていることだと思いますが、 儲けるにあたって一番大事なことは

    “まずは当てること” 

     ↓↓↓↓↓↓↓

やはり惜しかろうが、当たっていれば30万馬券だったといったところで、また100万馬券が出たからといって当たっていなければ1円にもならないんですからそれは当然ですよね。 

では当てるにはどうすれば良いのか?

     ↓↓↓↓↓↓↓

正確な情報を入手できる立場にいることであったり、正確な能力を把握できるだけのレベルであったりというのももちろん大事なことですけども、結局はその結果として “走りが計算できる馬がいること” 

      に尽きます。 

どこの会社がそうだとは言いませんが「当社で入手できる情報だから当てることが出来るんです」としか言わない会社が多いように聞いています。 

そんな会社には「じゃあ決着時計はどのくらいですか?」と聞きたくなるのは私だけでしょうか(笑)

   時計も走りも計算できる
  本命候補が現時点で10頭!
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
だから儲けたい人にも“楽しんでもらえる週”なんです。

★穴馬券を獲りたい人へは 

儲けたい人と被りますが 本命候補が現時点で10頭(土曜6頭、日曜4頭)いるということは、そのレースだけを徹底吟味すれば良いとなります。

徹底的に吟味すれば穴馬が見つかるというものではもちろんありませんが、競馬新聞で全く印がつかないような馬でも“本当の状態・本当の能力・本当の意気込み”を知ることが出来るわけです。

≪そしてなにより≫

当該10レースの中には ・本命馬に対する信頼度絶大なだけでなく、魅力ある穴馬も複数存在という構図のレースが複数ありますので、そんな穴馬が1頭台頭するだけで大きな払い戻しに届くことは先週の結果が示しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
  先週に続き、今週も大台再び!
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
    ★2.4(先週・土曜)
   高確率レース『1鞍目』
    京都3R/3歳未勝利
   ◎9 スマートレイチェル 

2走とも重馬場とはいえ1分25秒で走ることは“楽に未勝利を勝てる数字”。馬券は今回が混合戦だということをどう表現するか? だけ。

   ◎9 スマートレイチェル
  【1着】 単オッズ1.4倍 
相手馬2クリノフウジン,5ミスミーチャン,8スズカスマート,11シュンノカミ 
3連単フォーメーション
1着9
2着2.5.8.11 
3着2.5.8.11
(12点)×1000円
1着2 
2着9
3着5.8.11 
(3点)×1000円
総購入15,000円 
[3連単9→8→2]
配当:1920.3倍 
払戻:192万3,000円!

※◎スマートが今回も1.25.0で走ったことは出来過ぎですが、この時計で走れば、そりゃ大きな差が付きます!○クリノは完全に負かしにいかざるを得ない立場ですから、流れをクリア出来るか失速して3着以下もあり得るのも想定通り。それとスズカスマートが2着に浮上してくれたのが良かった!3キロ減(同じ理由でシュンノカミも相手に浮上の数値に達する)で状態上がり「気楽な立場」なのですから、完全に強過ぎた勝ち馬にお膳立てしてもらった2着だということで、このパターンは1強の競馬においてしょっちゅう起こっている結末です。

    ┏━━━━━━━━━┓

    いきなりの約200万
     最高です!

    ┗━━━━━━━━━┛
━━━━━━━━━━━━━━━━━
   高確率レース『2鞍目』 
    東京5R/3歳未勝利  
       ◎7 モアナ

前走は外目の枠だったこともあるが、我慢できずに掛かって失速の典型的な休み明けの競馬。1600→1400は現状好都合で走りが計算できる。

     ◎7 モアナ
  【1着】 単オッズ2.0倍 

相手馬3アイアムビューティ,6ザッツクール,13ヴァイスジーニー,16ウィードスピリット 

3連単フォーメーション 
1着7
2着3.6.13.16 
3着3.6.13.16 
(12点)×1000円
1着3
2着7 
3着6.13.16 
(3点)×1000円 
総購入15,000円 
[3連単7→3→13] 
配当:115.6倍 
払戻:11万5,600円

※今日も若干掛かっているがスプリングが飛ばしてくれたことと、やはり距離を1400に短縮したことで我慢が利いた。坂上から先頭争いをし、きっちりと競り落とす,本命乗りでの快勝です!アイアムビューティが2番手に上がったことで配当は万馬券に毛が生えた程度となりましたが、走りが計算できる馬から買う・計算できるレースを買うというのはこういうことだと証明出来ました! 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
   高確率レース『3鞍目』
  京都8R/4歳上500万下 
    ◎6 クールゼファー

これも時計が計算できる馬。格好良く1着固定でいきたいが今日は土曜日。それもあって2着も買う。 

    ◎6 クールゼファー
  【1着】 単オッズ1.4倍

相手馬1レッツイットラン,3メイショウアバラガ,7ロケットビーン,11クリノサンレオ 

3連単フォーメーション
1着6
2着1.3.7.11 
3着1.3.7.11
(12点)×1000円
1着1
2着6
3着3.7.11 
(3点)×1000円
総購入15,000円
[3連単6→1→11]
配当:31.3倍
払戻:3万1,300円

※払い戻し金こそそうたいしたものではありませんでしたが、このレースは“まずは当てる”について問題のないレースだと思っていました。ハナには立てませんでしたが、スタートの段階で「もう大丈夫」がわかったほど。直線向いて先頭に立っても差は開く一方で、配当こそ納得がいかないかもしれませんが、十分な的中ではないでしょうか!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ★2.5(先週・日曜)
   高確率レース『2鞍目』
    東京5R/3歳未勝利
   ◎11 サトノルーラー

今後勝てる馬、残念だが未勝利のまま終わりそうな馬がハッキリしているレース。無論、買うのは前者。

   ◎11 サトノルーラー
  【1着】 単オッズ2.2倍 

相手馬4ホウオウジャンプ,5レッドエルソル,16スターライトブルー

3連単フォーメーション
1着11 
2着4.5.16 
3着4.5.16 
(6点)×8000円
1着16
2着11
3着4.5 
(2点)×6000円
総購入60,000円 
[3連単11→16→5]
配当:18.1倍
払戻:14万4,800円

※◎サトノは出していかなかったことで後方からの競馬。どうなることかと気をもんだのは事実ですが、終わってみればキッチリと差しきってくれているし、上位に来ているのも“当社が今後勝てる”と評価した面々で、そういう意味ではキッチリと帳尻が合ったレースです。

   ┏━━━━━━━━━┓

   今週は3拍子揃っている!

   ┗━━━━━━━━━┛ 

競馬が好きな人にも、儲けたい人にも、穴馬券を獲りたい人にとっても『それぞれの人が楽しめる週』なので、とにもかくにも楽しみにお待ちいただきたいと思います! 

トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。