人気ブログランキングへ ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)

頂いた入会希望に関しましては、すべて“ご案内”のメールを“返信”させて頂いております。 

万が一未到達の場合に関しましては、大変お手数ではございますが、今一度届いていない旨のご連絡を頂けますでしょうか。

また、未到達にの場合、お客様の設定>help@total-check.net(アドレス),・helptotalchecksub@yahoo.co.jp(アドレス)の指定受信をお願いいたします。 

お手数をお掛け致しますが迷惑メールフォルダなどに配信されていないか、ドメインや指定受信の確認をお願いいたします。

天気のことだから仕方がないとはいえ、陣営からすれば、もともと土曜に使う予定で仕上げて→2日待たされることになったわけですから出馬投票をやりなおさないとはいえ、土曜と同じに考えるわけにはいきません。

そのため、勝負レースとはなりませんが、今日競馬が出来る人もいらっしゃると思います。 ■

☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■  
     当社の考え方を含めて
それぞれのレースを買われてください 
■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

≪小倉1R≫3歳未勝利・牝 

モノサシで最有力は11フィルムフランセ ただし時計面+枠順で3.4.5は11を目標に差し得る。

今回は厳しい公算だが15.16はもっと馬が良くなってくるはず。

≪小倉2R≫3歳未勝利 

4バナナボードは良い枠があたったがそこまで速い馬ではない。 

むしろ2サウスギガパワーの方が逃げれる可能性が高い。

2や4がすんなり押し切れるか?と考えるよりは、一列後ろから差してくる馬を中心視したほうが確率高かろう。

8ウイナーズロード、7ビップディオスの順。

≪小倉3R≫3歳未勝利

3ウインペイサージュがモノサシで馬単の2着、あるいはワイドが良い感じ。 負かし得る候補馬は9.10.14。

配当込みで13に期待する手もあり。

8キョッコウは状態上がっているという判断で良い。 

≪小倉4R≫3歳未勝利 

2000mあるレースなのでペースがどうなるか?が最大のカギ。

5ウインベラシアスが逃げれそうだが、3分3厘で他馬が早目に動くレースとなる公算。 6.7.3.5の順での推奨。 

9バッケンシェールはいずれ走ってきそう(今回は5番目の推奨)。

≪小倉5R≫4歳上500万下・牝 

1アドマイヤウイングは小倉のコース形態あっていそう。

勝ちきれるかどうかは疑問だが、ワイド、3連複の軸としてなら1番手で。 

7メジャーガラメキは確実に良くなっている。

穴なら2オールオブナイト、3シンシアズブレス、15コウセイマユヒメの3頭の名前を挙げておきます。 

≪小倉6R≫4歳上500万下 

前走着順が大きい馬が多いように「小倉のこの条件でなんとか」という救済レースのような趣。 

いわゆる「遊びの範疇で」接するレースでメンバーレベルはEでも下のほう。

≪小倉7R≫4歳上500万下・牝

もう一段階仕上がりがよければ14ブレッシングテレサなのだが…。 

7サマーローズは力出せる(だからといって勝つまで届くかは…) 3ルフォールは信じても良いが、強気の競馬にならなければ良いが… 等々信頼度において“どれも帯に短しタスキに流し” 

≪小倉8R≫4歳上500万下

これはかなり荒れるかも。

そんなレースです。

うまく流れに乗った馬が上位に来るだろうというイメージで10回走れば10回結果が違うくらいのレースで、買い目として提供するには相当無理があります(ハズれた時に納得がいかない→そもそもなんでこんなレースを提供するんだ?くらいのレースです)。 

≪小倉9R≫4歳上500万下

8スノードルフィンがやる気。

ただし、この馬に本命乗りをして勝ち切れるまでの力があるかどうか。 

この馬以外の4歳馬が勝つもんだと決め付ける買い方も間違ってはいない(その場合、5.11.3の順)。 

≪小倉10R≫あすなろ賞 3歳500万下 

9ワンダープチュックは少頭数を選んで使っており、今回もそのパターン。 

勝てる可能性が最も高いのは6モーヴサファイア

≪小倉11R≫帆柱山特別 1000万下

そもそもヤマニンマルキーザ、ヤマニンマンドールがここを回避したことで一気にメンバーレベルが弱化したレース。

その中ではシゲルノコギリザメがモノサシで最有力。

≪小倉12R≫背振山特別 500万下 

2キラージョーの能力が断然。

4ミスドバウィもキラージョーがいなければ本命乗りが出来る馬。

馬券的スケベ心込みで4→2は買って良い馬券。 

1エーティサンダー、12ユウチェンジは一枚以上落ちるが“両雄並び立たず”ならば2→1、2→12は十分にあり得る。 

トータルチェックの参加はこちらから↓↓ 

help@total-check.net