人気ブログランキングへ ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)

頂いた入会希望に関しましては、すべて“ご案内”のメールを“返信”させて頂いております。 

万が一未到達の場合に関しましては、大変お手数ではございますが、今一度届いていない旨のご連絡を頂けますでしょうか。

また、未到達にの場合、お客様の設定>help@total-check.net(アドレス),・helptotalchecksub@yahoo.co.jp(アドレス)の指定受信をお願いいたします。 

お手数をお掛け致しますが迷惑メールフォルダなどに配信されていないか、ドメインや指定受信の確認をお願いいたします。 

 ■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■ 
   今年最初のG1
   フェブラリーS 
■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

現時点で今週24番目のレース
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
今週は東京、京都、小倉の各競馬場で計72レースが行われますが、G1フェブラリーSは的中期待値と配当期待値を合わせた数値が24番目のレースです。 

当社は“当てること優先・儲ける事優先”の会社で、1週間の提供レースも絞って提供しておりますので(だから結果が出やすいし、出ているわけです)、たとえG1といってもこれでは勝負レースとはできません。

      ≪とはいえ≫

G1レースはお馴染みの馬が出走してきますし、楽しみにされている方も多いレースですから『参考レース』という扱いで今週の参加者様に買い目を提供させて頂きますので“遊びの範疇”で買っていただければと思います。

参考レースといえども3連複で111.8倍をゲットしたチャンピオンズCのように、十分過ぎる結果をご期待ください。

    ★参考レース 
   2016.12.4(日曜)
  中京11R/チャンピオンズC 
   ◎2アウォーディー

地力一番だが2着に負け得るし、場合によっては3着も。こいう場合は3連複+勝った時のボーナスという戦略が良い。 

3連複軸1頭流し 
軸2
相手4,8,9,12 
(6点)×1000円 
3連単フォーメーション
1着2
2着4.8.9.12 
3着4.8.9.12 
(12点)×500円
総購入12,000円

※3連単での的中こそ逃しましたが、3連複は111.8倍で額面上の購入ならば10万円以上儲かっています。 今週のフェブラリーSもそうですが、ダートのG1レースとは結局のところ『現在の力量通り』に決まりますので、そういう意味ではわかりやすいレースです。

■以下にポイントを記します。

1、ハイペースだからといって追い込み馬に有利になるわけではない ↑力の足りない馬から脱落するだけです。逆にスローペースになったからといって前が有利かといえば昔のワイルドバッハ、今で言うカフジテイクのような馬が楽に追走出来て追い込みやすくなりますので、展開やペースは大きな話ではありません。

2、現時点での戦力値に大差がないメンバー 昨年は2番人気ではありましたがモーニンが断然でした。

しかし、現在のモーニンは筋肉の量が落ちており、昨年のデキに持ってくることは不可能です。

これらを踏まえた上で、出走馬決定順の上位馬を1頭ずつみていきましょう。

・『カフジテイク』22戦7勝 

チャンピオンズCの4着はフロックではありません。

だから根岸S勝ちも驚きはしませんが、G1の格には足りません。

≪単勝・連単系の1着の欄・ウイン5では買えない≫ 

・『コパノリッキー』27戦13勝

ピークは過ぎていますが、地力は認めないといけません。

体調は十分なので、この馬のファンなら買って良いでしょう。

≪十分にあり得るが全幅の信頼は…≫ 

・『サウンドトゥルー』40戦9勝 

嵌れば…という存在ですが、この馬にとって最大のネックは“東京ダート1600mはワンターンでスタート地点が芝”だということ。 

内枠ならば包まれて終わる可能性が高くなり、外目の枠でなんとか戦力を計算できるといったところ。

  ≪人気に見合わない公算が大≫

・『ベストウォーリア』27戦9勝 

この馬の頑張りには頭が下がるおもいですが、ここで勝てるならとっくに勝っているでしょう。

勝てないまでも上位には来る馬なので“この馬から”と考えている方も多いかもしれませんが、当社の評価は 

   ≪掲示板があれば上々≫ 

・『ノンコノユメ』16戦6勝

この馬の天下が来るかと思わせるほどの走りをしていた馬ですが、この馬は去勢したことで悪くなってしまいましたね。

モーニン同様に筋肉の問題で、期待はしていますが、過度の期待は… 

≪力量は足りる。あとは状態だけ≫ 

・『モーニン』11戦6勝 

去年の今頃には現在の姿が想像できないほどだったのですが…。

≪今年の方が全体レベル落ちているが明らかに去年の走りは出来ない≫ 

  上位人気馬信頼できず!           
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ここまで見てきた面々はかなりの確率で上位人気に支持されることでしょう。 

しかし、小嶋陽菜さんのように3連単ボックスでこれらを買ったとしても、果たして的中期待値はいかほどか?配当期待値はいかほどか?と考えていけば、「どれもこれも…」となるわけで、見合わないと断言出来ます! 

    だから参考レースでも 
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    買ってもらいたい!
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★みてきた面々を全く買わないとは言いませんが、少なくとも本命に出来る信頼度ではありません。

★本命馬は7番人気以下の馬となり 

     ↓↓↓↓↓↓↓

たとえ3連複であっても 十分な配当を得ることが出来ます! 

時間的に言っても勝負レースはもう終わっていますので、浮いたお金で遊びの範疇で穴馬券の興奮を得るには最高のレースだと思います。

     そういう想いで
    G1フェブラリーS 
  参加者様に買ってもらいます! 

ので、勝負レースで大きな利益をだすことはもちろん、G1における穴馬券の的中までをご期待いただいた上でのご参加をお待ちしております。 

トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。