人気ブログランキングへ ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)

頂いた入会希望に関しましては、すべて“ご案内”のメールを“返信”させて頂いております。 

万が一未到達の場合に関しましては、大変お手数ではございますが、今一度届いていない旨のご連絡を頂けますでしょうか。

また、未到達にの場合、お客様の設定>help@total-check.net(アドレス),・helptotalchecksub@yahoo.co.jp(アドレス)の指定受信をお願いいたします。 

お手数をお掛け致しますが迷惑メールフォルダなどに配信されていないか、ドメインや指定受信の確認をお願いいたします。 
 
■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■
  能力精査・情報収集 
満足のいく仕事が出来ました
  あとは土日の集金です!
■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

今週も厳選6レース妥協なし!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     そして
   G1フェブラリーSまで!
全てのレースで楽しんで頂きます!

【1】納得のいくラインナップが揃いました。 

当社の仕事とは結局のところ『1日36レースあるレースから獲れるレースでそれなりに配当がつくものを上から順番に3つ選ぶ』という言い方をすべきかもしれません。

確かにそれぞれのレースで“固い本命馬がいる”とか“面白い穴馬がいる”とか“危ない1番人気馬がいてオイシイ”とか“この馬をモノサシに上に行き得るのは1頭だけ”といったレースそれぞれで構図が違うわけですが“まずは当てないことには配当はありません”

競馬場やウインズなどで100万馬券が出たようなときにはどよめきがおきますが、私などは「自分が獲ってなければゼロ円だろ」と思ってしまいます。 

だから当社は、配当がいくらだろうが“まずは当てる”ことを最優先しているのです。     

明日の枠順確定による微調整だけを残して、今週も各レースの順番、構図の順番が出来上がっておりますので、 

★土曜は「とにかく当てる」 最低でも【3の1】で20万、最高にうまくいったときには150万まで届いておかしくない。   

それだけのラインナップです。

★日曜は「東京・京都有終の美」で! 良いことばかりをいうのも無責任ですので、ここでは土曜の払い戻しが20万(プラス約15万)で話を進めます。 

ご参加いただく会員様は情報料金をお支払いいただくわけですから“増額投資”をしても、1レースあたり3万円まで×3レース+G1フェブラリーS12000円の10万円程度を日曜に投じる予定です。

・肝心のレース構図ですが…

日曜はG1フェブラリーSを含めて4鞍が4鞍とも“配当期待値”の高いレースばかり! 

   1点あたり2500円を
   投じているわけですから 
     ↓↓↓↓↓↓↓

    200倍で50万円 
   手に入れることになります 

これももちろん「200倍だと予測していましたが、人気のない方が2着に差してくれて600倍まで跳ね上がりました」という“嵌っての高配当”や「当社の見積もり以上に人気がなくて400倍ついてしまいました」というケース(実力を知っている当社が褒められるべき)もあります。

  ≪なんでも良いから1円でも多くの払い戻し≫

多くの会員様がこのようにお考えのことと思いますけども、

   それだけの下地が整った 
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
   胸を張ってそう言い切れる  
    ラインナップです!

【2】先週の結果では申し訳ない!

もちろん22万2,900円のプラスを疎かにしてはいけませんし、出遅れが多かったからそうなっただけという言い方も出来ますが、

  ご参加いただく会員様の願いは
   「今の暮らしを変えたい」
  「少しでも良い思いをしたい」
「100万程のお金を手に入れたい」

切実に考えておられる方が殆どだと思います。

そういう意味では【6の2】でもご不満でしょうし、『22万2,900円』ではいかにも中途半端。 

普通に【6の4】をやっていれば『22万2,900円』ということはあり得ないと思いますが“増額の妙”にて一つ上の桁に手が届くはずです! 

【3】最終週ならではの事情! 

言うまでもありません。次の東京・京都は約2ヵ月後であり、その際には「冬場に使うのが嫌だったので休んでいた素質馬」が戦列に復帰します。

基本的には“冬に走っている馬よりも冬に休んでいる馬の方が強い”のは当たり前の話ですし、トップを走るノーザンファームなどは完全にその方針です。

↑これを逆算しますと「使う以上は成果がないと目もあてられない」そんな馬を何頭もキャッチしています。 

それぞれの馬にはそれぞれのステ-ジに合わせて稼ぎどころがあります。

  毎回毎回仕上げていたのでは
   簡単にパンクしてしまう

この部分は人間のアスリートと同じには出来ない部分ですが、毎日馬と接している関係者ならばこんなことは常識であり、これに馬主であったり生産者(特にノーザンファームの力が強い)の意向があった上でローテーションと勝負どころが決定されていくわけです。 

  それを確認しているからこそ! 
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今回に勝ちたいのか?2着が最良なのか(勝つとクラスが上がり、負けた中で一番多くの賞金がもらえるから)?とりあえず使えればさえ良いのか?  

 把握することができるわけです!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ┏━━━━━━━━━┓ 
      その集大成が
     今週末の最終週!
   ┗━━━━━━━━━┛ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
  当社らしい “まずは当てる”は
     もちろんのこと
最高の結末を楽しみにお待ち下さい! 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
     ★2.11(土曜)
   高確率レース『1鞍目』
    京都1R/3歳未勝利
   ◎13 タガノヴェローナ

血統面で距離が延びることが課題だが「テンに行けないこの馬には有利に働くはず」。未勝利戦でこの相手なら距離が云々は杞憂に終わる公算。

   ◎13 タガノヴェローナ
  【1着】 単オッズ2.2倍 

相手馬2コンプリートベスト,5サツキシラユリ,10ウイングルイーズ,11フィアマロッサ 

3連単フォーメーション 
1着13
2着2.5.10.11 
3着2.5.10.11
(12点)×1000円
総購入12,000円 
[3連単13→11→5]
配当:79.9倍 
払戻:7万9,900円 

※“杞憂に終わる公算”と申し上げた通りの楽勝でした。今日もタイミング半分遅れたスタートでしたが、すぐに2番手を確保できたように「この時点で勝負あった」と安心して観ていられました。サツキシラユリが2着に上がってくれれば…というゴール前でしたが、そこは運の部分。79.9倍、まずは当てるを実践したレースです!

   ┏━━━━━━━━━┓

  ダートの未勝利戦らしい結末
    “順当を確実に取った”
     ということです 

   ┗━━━━━━━━━┛

     ★2.12(日曜)
   高確率レース『1鞍目』 
    京都5R/3歳未勝利
    ◎2 ゴールドハット

「逃げるつもりはなかったが思ったより速かったので」逃げることになった前走の初戦。それでも十分にポテンシャルは見せており、今回は上積みしかない。

    ◎2 ゴールドハット 
  【1着】 単オッズ2.0倍

相手馬1ナオアンドユリ,3アルマローラン,4ソニックアロー,15ヤマニンペダラーダ 

3連単フォーメーション 
1着2
2着1.3.4.15
3着1.3.4.15 
(12点)×2000円
総購入24,000円 
[3連単2→1→15]
配当:124.5倍 
払戻:24万9,000円

※2着に5馬身の差をつける圧勝となりましたが、2番人気に推されていたアルマローランに後れを取ることがないことがわかっていたので1着固定で買えた当社らしいレースです。荒れた京都の馬場であってもこのくらいの力の差があればこうなりますよという好例でしょう。また相手の面々も好走期待値通り。◎ゴールドからは離されましたが、2~5着も勝てるだけの能力のある面々です。    

  ┏━━━━━━━━━┓

払い戻しに派手さはありませんが…
  当社らしい納得の的中です!

  ┗━━━━━━━━━┛

トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。