人気ブログランキングへ ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)

頂いた入会希望に関しましては、すべて“ご案内”のメールを“返信”させて頂いております。 

万が一未到達の場合に関しましては、大変お手数ではございますが、今一度届いていない旨のご連絡を頂けますでしょうか。

また、未到達にの場合、お客様の設定>help@total-check.net(アドレス),・helptotalchecksub@yahoo.co.jp(アドレス)の指定受信をお願いいたします。 

お手数をお掛け致しますが迷惑メールフォルダなどに配信されていないか、ドメインや指定受信の確認をお願いいたします。 

 ■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■
ご参加いただいた会員の皆様
 おめでとうございました!
■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

惜しくも【6の6】を逃がしたとはいっても、 【6の5】で164万6,400円のプラスをお届けしました! 

★競馬をする誰もが、金曜の夜に思うことだと思います。 

「今手元にあるこの1万円を100万円にしたい。それが無理でも次の週に現実的に狙えるラインまで儲けたい」 願うことは良いことですし、そういう気持ちがなければ向上心も生まれませんので良いことだと思います。 

  しかし、考えてみてください 
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
それに見合った戦略を立てているか?

それに見合った総合的な力があるか?

  それに見合った度胸があるか? 

★確かにいくらお金があたとしても2倍の単勝に100万円買うのは度胸もいりますし、出遅れや落馬、どうしようもない不利といったリスクがあるのが競馬ですから、やはり100万円あっても闇雲に100万円を使うわけにはいきません。

 だから当社のスタンスに落ち着く 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
当社のスタンスとは“まずは当てる”こと、“嵌っての高配当”で大きな払い戻しを得ること、そして“浮いた分での増額投資ならリスク&リターンのバランスが良い”ことを言います。

★10万馬券や、それこそ100万馬券を一撃で仕留めたいというのも方法論ですが、“当たり前のレースを当たり前に取る”ことの方がよほど簡単です。

実質的に、スタートの15000円から180万円までを手にして頂いたのですから、当社の方法論が、“いかに安全で正しいか”実感していただけていると思います。

      こうやれば
  『少ない資金からでも儲かる』

      一度儲かれば
 『馬券代のない人ではなくなる』

      ということです!  

    忘れてはならないことは… 
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【6の5】の結果が残ったことは、当社がきちんと仕事をしたから・していたからでもあります。

先週、金曜19時に更新したブログを参照いただきたいのですが、 週中に集めた想定や情報を精査し、出走各馬の能力を吟味し、そしてその上で“レースとしての完成度”を順位付けしているわけです。

     ↓↓↓↓↓↓↓

良いレースから順番に提供している  
  だから結果が残って当たり前
    そう思っています! 

もちろん、1番良いレースが出遅れてパー。

逆に5番目、6番目で勝負レースとはならなかったレースで高配当馬券となりましたというケースもありますけども、1年ほどのトータルでいえば良いレースを買う方が高い成績が残ることも当たり前といえます。  

    これからも実践していく!
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
もちろん今週末も、そしてこれからも  “まずは当てるが基本中の基本” それを忘れずにやってまいりますので、今週もよろしくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。