人気ブログランキングへ ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)

頂いた入会希望に関しましては、すべて“ご案内”のメールを“返信”させて頂いております。 

万が一未到達の場合に関しましては、大変お手数ではございますが、今一度届いていない旨のご連絡を頂けますでしょうか。

また、未到達にの場合、お客様の設定>help@total-check.net(アドレス),・helptotalchecksub@yahoo.co.jp(アドレス)の指定受信をお願いいたします。 

お手数をお掛け致しますが迷惑メールフォルダなどに配信されていないか、ドメインや指定受信の確認をお願いいたします。 

■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

  わかるレースだけ
   的中期待値高いレースから

■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

必然的に

★中山ダート1200mとか、阪神1800m、小倉1200mといった 『コース構造上こうなるのが確定的』 

  そんなレースだけで勝負すれば

「スロー過ぎて届きませんでした」 

「内が開かなかいので外を廻った」

いわゆる脚を余して負けてしまった 
大外をぶん回す距離ロスが響いた

≪納得のいかない負け方が減ります≫ 

「負けは負け、ハズレはハズレだろ」と言う方もいるかもしれませんが、そうではありません。

 最初からあり得ない・確率の低い
   買い目を買っていたのでは
    結果が安定しない!

当社スタッフの中にはウオッカが勝ったダービーを単勝、馬単、3連単いずれも1点で当てた猛者がいます。

そのこと自体は素晴らしいことですが、そんな快挙はそうそう訪れるわけではなく、現にウオッカのダービーは10年も前の話です。

彼の場合“ハズれることも想定して買っていた”から、そんな買い方も出来たのでしょうが、多くの会員様のいわば最大公約数は『ハズれが続くことに耐えられない』となるはずで、当社が【6の2】に終わった際などはあまり評価していただけないのではないかと思います。

  そのあたりを逆算しますと…

現在のやり方に落ち着くことは必然! 

   だとさえ言えるでしょう。 

そして、当社にずっとご参加いただいているリピーター様ならば、もうお金の心配はありませんが、今週からご参加をいただく会員様はそうではありません。

     ≪だからこそ≫ 

    好結果が出た次の週

でも、またイチに戻って“まずは当てる”を重ねているんです!  

 ご参加いただく全ての会員様を
  今週から初めて参加する会員様

  そう思って“まずは当てる”を
      徹底します! 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

    ≪そのための
   今週の収支に直結する3要素≫

・その壱 中山ダート1200m この条件は“スタートからの先行争いが激しくなり『8割以上のレースで』テンの2F目が一番速いラップを刻み、その後はゴールまでラップがかかり続ける展開となる”と申し上げておりますが、その通りです。

時間のある方は調べてみていただきたいと思いますが、スタートが下り坂となっているだけでなく、芝の部分のスタートでもありますので、ちょうど100mほど行ったところでダッシュがつき→それがそのまま続くような“消耗戦”となります。

「先行馬がペースを落とせば良いじゃないか」 そう思う人もいるかもしれませんが、なにぶん1200mのレースなので、そんなことをしたら「後続にドンドン来られて揉まれてそこで終わってしまう」ため、それも現実的ではありません。

これだけのことがわかっていれば… 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ・それでも押し切れるだけの
   能力がある前に行ける馬

  ・この流れを利すことが出来る
   末脚確かな差して来る馬 

    ◎候補と成り得るのは
    この2パターンだけ 

現在の競馬システムでは『優先出走権』のある馬の動向&状態チェックを妥協なく行っていれば 

     ↓↓↓↓↓↓↓

信頼度高い◎が簡単に見つかります!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
その◎の情報をこれでもかと否定する それでも否定し切れなかった◎候補馬が、

晴れて◎として勝負できる存在です!

・その弐

今週の阪神競馬場のレースは総じて 『力関係のハッキリしているレース』
      多いです!

それは小倉が今週までなのと、次週からすぐに中京が始まることで『今週の阪神が手薄になっている』から。

これは今年だけの話ではなく、毎年そうなっている“構造的な話”で、有力馬陣営のローテーションが決まると、その他大勢が小倉に行くか中京に行くか、一週待って阪神でかを選択していくから。 

大阪杯G1昇格の影響がOP馬には大きいですが、条件馬にとってはあまり関係のない話(騎手の手配などに多少の影響は出ますが)なので、毎年のことが今週も繰り返されているだけです。

・その参

  小倉開催は今週が最終週です!

小倉競馬場と中京競馬場では要求される能力・適正が違いすぎますので「小倉の馬は小倉のうちに」なんとかするしかありません。

   夏になればまた小倉開催が
    行われますけども…

   その時にはご存知のように
    強い降級馬がいる競馬

      そうです。

 日程的にも“鬼のいないうちに”
  それが今週末だということ! 

小倉らしい高配当馬券をおみせして
  喜んでいただけるでしょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 
  もちろん、これからの時間も
    最高の結果のために
  油断なく取り組んでいきます! 

 “まずは当てる”をこれでもか! 

今週の戦略を一語で表すとそうなりますので、今週も“安心の馬券戦略”をご堪能いただきたいと思います! 

トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。