人気ブログランキングへ ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)

頂いた入会希望に関しましては、すべて“ご案内”のメールを“返信”させて頂いております。 

万が一未到達の場合に関しましては、大変お手数ではございますが、今一度届いていない旨のご連絡を頂けますでしょうか。

また、未到達にの場合、お客様の設定>help@total-check.net(アドレス),・helptotalchecksub@yahoo.co.jp(アドレス)の指定受信をお願いいたします。 

お手数をお掛け致しますが迷惑メールフォルダなどに配信されていないか、ドメインや指定受信の確認をお願いいたします。 
 
■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

  競馬で勝つ方法論 

■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

★フィリーズレビューこそ◎レーヌミノルの1着固定だったことで残念な不的中に終わりましたが、それでも土日で【6の4】。

      土曜の段階で
   今週のプラスを確定させ 
     日曜の“増額投資”にて
    更にの利益を上乗せ

重ねたプラスは96万6,100円! 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   ご参加いただいた会員様 
   おめでとうございました!

フィリーズレビュー的中による大団円が最高だったことは言うまでもありませんが、土曜にも、日曜にも【3の2】の結果が残っていること、土日とも早いレースで的中が残っていることで安心感という観点からも褒めていただけるのではないでしょうか? 
……………………………………………
   ◆簡単に言ってしまえば◆ 
……………………………………………

当社にご参加を頂くことで“安心の馬券戦略”を実感していただき、“諸々のお金の心配をなくして頂く”のが一番良いと思うのですが、そうもいかない事情であったり、自力でなんとかしたいと思っている人もいらっしゃると思います。 

   今日はそんな方のために 
≪競馬で勝つ方法論を述べたいと思います≫ 

まず皆様にお伺いしたいと思います。 

競馬で勝とう、安定した利益を得ようと考えたときにどのようなことが浮かびますでしょうか?

★的中率を高める 

↑今まで3連単で買っていた人は3連複に、馬連、馬単が中心の人はワイドに、単勝から入る人は複勝を買うようにすれば簡単にクリアできます。 これを実践すれば配当が安くなるという難点が出てきますが、“当たらなければ配当はない”のですから、有益な作戦と言って良いでしょう。

★競馬に詳しくなる

↑既に詳しい方もいらっしゃるでしょうが、キャリアを積むなり、雑誌、書籍あるいはネット等で関連記事(馬券攻略法の類)を研究することで可能です。

★馬をみれるようになる 

↑グリーンチャンネルのパドック解説ではそんなに勉強になりませんが(自分の◎を否定するわけにはいかないし、関係者の悪口と受け取られかねないから)、数を重ねれば自然となんとなくでもわかってきます。

もっと手っ取り早いのは、締め切り20分前(パドック周回中)と3~5分前(返し馬が終わり、そこから馬券を買う人が買い終わった頃)のオッズを比べてみて下さい。 単勝で言うとわかりやすいので単勝で言いますが、G1やメインレースを除けば、締め切り20分前に入っている金額の倍ほどがその後の15分で買われます。 そこで勝ったり、人気がなくても上位に来るような馬はだいたいが“さっきまで5倍ついていたのに、3.5倍になっちゃった”という推移をしますので、最初のうちは「あ、これが良いってことだ」と思えば良いでしょう。 

★情報を得られる立場になる これは一般競馬ファンには難しいことですが、わざとでも栗東トレセンや美浦トレセンの近くに引っ越すなどの行動を起こせばないことはないと言えます。 ただ、それよりは地方競馬の馬主になることの方が結果として早いかもしれません。

★(少々負けてもどうということのないように)馬券で使えるお金を多く用意する 10万円負けたとします。 10万円しかない人でしたら絶望的な話ですが、100万円持っている人ならばいくらでもリカバリーできます。 この例で言えば、次に2倍の単勝を当てれば良いのですから(ワイドや複勝でも可)。 何より、お金があることは精神的に良いですよね。 

↑もっともっとあると思いますが、ここで挙げたことを実践するだけでも、半年後、1年後が違ってきます(多くの方はわかていてもしない・出来ないのはどんな業種でも同じことだと思います)。 

     ≪しかし≫ 

もっとざっくばらんに、競馬の知識がなくとも実践できる方法があります。       

それは、

★単純に単勝1番人気を買う(枠連1番人気とか単勝2番人気でも可)

★単純に1番枠を買う 

★単純にルメールを買う(武豊や蛯名でも可) といった“機械的な法則”で買うことです。 大穴馬券を対象にしてもかまいませんが、馬券は100円単位でしか買えませんので、やはり出現率が高いものを対象にしないといけません。

   ≪もんだいはここから≫ 

もちろん、均等買いをしていたのでは儲からないどころか、あっという間にマイナスが膨らんでしまいます。

 『だから買い方を工夫すれば良い』

今回のオッズとの兼ね合いが出てきますが、基本的には3000円買ってハズレたら→次は4000円を→またハズレたら5000円をといった形で1000円ずつ増やしていけば良いのです(3000円を300円に置き換えても可)。

     なにしろ
  どこかで当たります。

↑当たったときに利益が出るような買い方をすれば良い!  というだけのことです。 

当社の業務内容は情報収集とかデータ精査がメインですけども、“馬券が巧い人”というのは例外なく“買い方と戦略が巧い” これはそのとおりで、こういうことをわかっていて馬券に向き合っている人と、ただ漠然と馬券を買っている人ではいずれ大きな差がついてしまいます。 馬券にいくら使うことが出来るか?は人それぞれ違いますし、上記の例でいったときにどの馬券を選ぶのか?も個人の好みで良いと思います。 また、賭け金をどのように増やしていくか?も人それぞれで懐事情が違いますので、ご自分にあったやり方をされれば良いと思います。 ですが、ここで申し上げた基本さえ守っていれば、普通に馬券生活者への道が拓けていきますので、是非、考えてみて欲しいと思います。 

━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。