人気ブログランキングへ ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)

頂いた入会希望に関しましては、すべて“ご案内”のメールを“返信”させて頂いております。 

万が一未到達の場合に関しましては、大変お手数ではございますが、今一度届いていない旨のご連絡を頂けますでしょうか。

また、未到達にの場合、お客様の設定>help@total-check.net(アドレス),・helptotalchecksub@yahoo.co.jp(アドレス)の指定受信をお願いいたします。 

お手数をお掛け致しますが迷惑メールフォルダなどに配信されていないか、ドメインや指定受信の確認をお願いいたします。 

  ■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■ 

  ご参加いただいている会員様は
明日の買い目を楽しみにお待ち下さい 

       参加を見送られた方は 
   以下を参考にしてください

  ■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

≪阪神≫ ・1R 3歳未勝利 

◎ファミーユボヌールからしたときに、前走比で対戦メンバー大幅弱化。 ここは勝つもんだの【1着固定】 ただし単勝はつかないだろうし、前述通り他の面々はそう強くないことがネックで勝負レースとはならなかった鞍。

それでも1→2,3,4,7,12あたりは買う価値あり(でも20点になるんでやっぱり見合わんなぁ)。 ・

2R 3歳未勝利

初戦だが2カフジバッカスに注目。走れる。 

4,7,13,16と水準以上のメンバーレベルだが、2からこの4頭へなら配当も見込める。

・3R 【勝負レース候補鞍】

・4R 【勝負レース候補鞍】

・5R 【勝負レース候補鞍】

・6R 【勝負レース候補鞍】

・7R 【勝負レース候補鞍】

・8R 【勝負レース候補鞍】

・9R 須磨特別 

混戦。

状態だけなら2アナザープラネットが頭一つ抜けている。

11頭立てだが混戦で、ハズれることを前提に2-9の馬連、ワイドなら買って良いおではというレベル。

・10R 【勝負レース候補鞍】

・11R 【勝負レース候補鞍】 

・12R 【勝負レース候補鞍】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

≪中京≫ 

・1R 3歳未勝利 

去勢の影響がどの程度かによるが、9ジュエアトゥーは未勝利を勝てる馬。

動きもいいので狙ってみてもOK。

単9、相手なら12,13、4,6の順で推奨。

大穴なら7マッジョネラ。 

・2R 3歳未勝利

好走期待値が高いのは10,1,3,12、13の順。 

とはいっても2200mあるレースなので、展開で着順変わる。

・3R 3歳未勝利

・牝 11サンデュランゴがモノサシだが、2と14は負かせる馬。 

とくに14カネトシラトゥは減量騎手起用で机上の計算では最上位。 

・4R 障害未勝利

11,1,3,7の順だが、荒れて不思議なし。

・5R 障害OP

7コンコード 4,6をみながら今回は競馬がしやすそう。

・6R 3歳未勝利 

小倉好走の内から1,3,4,10,11,12、ついでに18も含めてそこまでの内容ではない。

これらを「たいしたことない」と切り捨て、16の単を買うのは戦略的に理にかなう。

仕上げだけなら9も推せる。

・7R 4歳上500万下

2プライズコレクター 今回も出遅れる公算だが3着内なら。 

8ヒルノサルバドールが一番単勝を買いやすい。

・8R 4歳上500万下・牝 混戦。

3ルネイション、7ベッラレジーナの好走期待値が頭一つ他をリードしてはいるが、決定的な差ではない。

・9R  【勝負レース候補鞍】

・10R 【勝負レース候補鞍】

・11R 【参考レース候補鞍】

・12R 4歳上500万下 

10チカリータがモノサシで最有力だが、全幅の信頼とまではいかず。 馬券戦略的にハシカミから相手を探したほうが良さそうなレース。 

トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。