中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



今週から夏競馬も後半戦。
札幌記念や2歳重賞など本格的な夏競馬のシーズンを迎えます。


昨年も桜花賞馬・ソウルスターリングも札幌開催でデビューしています。

今年の数多くの素質馬がデビューするとの話が出ていますので、
そういう馬がデビューするレースはかなり美味しいレースが出てきそうです。

他にも荒れる要素は少ないですが、
2歳未勝利戦も頭数の少ない夏なら確実に儲けられるレース。


つまり・・・こういう季節だからこそ
一般マスコミには出ない「オイシイ情報」というものが存在します。


特にプロでなければ見分けが難しい2歳戦は
俗に言う「お宝情報」が満載。

実際これまで16頭を推奨し、10頭が3着以内になっていますし、
(出走回避が1頭ありました)
7月度は推奨した10頭のうち8頭が3着以内に来ています。


ここで推奨した馬の連対率はかなり高い水準の【無料情報】になっていますので、ぜひご注目下さい。


※ 明日の抽選で漏れる可能性もあるので、
  その場合はご容赦下さい。



土曜:札幌5R メジェールスー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
G1馬・エイジアンウインズの仔。
今季好調のロードカナロア産駒で
早くから札幌入りして乗り込んでいる様子。
頭数も少なくなる見通しで、ここは楽しみ。


日曜:札幌5R レイエンダ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ダービー馬・レイデオロの全弟。
昨年のソウルスターリングと同じ新馬戦でデビューするように
陣営の期待値が高いのは確か。
余裕ある仕上げでも凡戦にはならないはず。



基本的に2歳戦は調教の動きがレースの結果に直結する場合が多く、
普段調教に乗っている助手や管理する調教師のコメントである程度、
能力を類推することが可能です。

2歳戦はトータルチェックにとっては「降級戦」に並ぶ稼ぎドコロのレースです。
メルマガなどでも他の注目2歳馬や穴馬に直結する馬の情報を
無料で公開していくので楽しみになさっていてください。




トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。