中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)


今週は新潟記念はもちろん2歳戦は札幌2歳S、小倉2歳Sと、
それぞれ特色ある重賞レースが控えています。

これらのレースできっちりと結果を出すためにも、
日頃の2歳戦観察は非常に重要。

確実に儲けられる「美味しいレース」がある夏競馬は今週が最後。


つまり・・・こういう時だからこそ
一般マスコミには出ない「オイシイ情報」というものが存在します。

特にプロでなければ見分けが難しい2歳戦は
俗に言う「お宝情報」が満載。


実際これまで26頭を推奨し、17頭が3着以内になっています。
(出走回避が1頭ありました)

ここで推奨した馬の連対率はかなり高い水準の【無料情報】になっていますので、ぜひご注目下さい。

※ 明日の抽選で漏れる可能性もあるので、
  その場合はご容赦下さい。


土曜:札幌5R サトノテラス
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
昨年の朝日杯FS勝ち馬のサトノアレスの半妹。
父が新種牡馬オルフェーヴルに変わり、550キロと大きく出た。
パワータイプなのは明らかなので、洋芝は合うはず。


日曜:新潟5R プロトスター
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
態勢が整わずデビューが1ヶ月遅れたが、
無理をしなかった事で逆に垢抜けた馬体に成長中。
姉に桜花賞馬・マルセリーナがいる良血が花開くはず。



基本的に2歳戦は調教の動きがレースの結果に直結する場合が多く、
普段調教に乗っている助手や管理する調教師のコメントである程度、
能力を類推することが可能です。


2歳戦はトータルチェックにとっては稼ぎドコロのレースです。
メルマガなどでも他の注目2歳馬や穴馬に直結する馬の情報を
無料で公開していくので楽しみになさっていてください。




トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。