中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)


先週のメールでも明言しておりましたが、
キーンランドカップで1番人気のモンドキャンノを
「買ってはいけない馬」と
はっきりと書いていたことは覚えておりますでしょうか?

買ってはいけない理由として、
「3歳世代は強くない」
とはっきりと書いております。

実際結果はどうだったでしょうか?

モンドキャンノは1番人気に支持されたにも関わらず、6着に惨敗。
はっきり言って、掲示板にも載れていません。

実際キーンランドカップはトータルチェックの見立て通り、
12番人気の馬が勝つ波乱の展開になりました。

そんな我々、トータルチェックは新潟記念について
先週同様はっきりとした戦略を持っています。

それは・・・

==================================
新潟記念は●●を買うだけの
                        「超」かんたんなレース

==================================


今週は土曜日に札幌2歳S・日曜日に小倉2歳Sと、
データの少ない2歳重賞が行われますが、
これは一般の競馬ファンの方や初心者の方には難易度が高いです。

しかしデータの出揃った古馬が集まる新潟記念は、
「●●を買うだけ」の「超」かんたんなレース。
大きく勝負するなら間違いなく新潟記念です。


ちなみに●●とは一体何だと思いますか?
実際、これがわかれば、今週の新潟記念は誰でも簡単に儲かります。

==================================
●●がわかれば簡単に儲かる!
         それが今週の新潟記念というレース

==================================


アデイインザライフ
アルバートドック
パッションダンス
マーティンボロ
クランモンタナ
ラストインパクト
ファタモルガーナ

上記の競走馬達の共通点がわかりますでしょうか?

それはすべて「ディープインパクト産駒」であるということと、
過去4年の「新潟記念で3着以内」に入った馬という事です。

過去4年の新潟記念で3着以内に入った馬というのは、
12頭存在するわけですが、
そのうちの7頭がディープインパクト産駒。
割合にして半数以上を占めています。

今年は・・・

ソールインパクトハッピーモーメントラストインパクトロイカバード

合計4頭のディープインパクト産駒が出走予定。

この中にトータルチェックの軸馬が存在していますし、
その馬を中心にあとは相手を見定めて買うところまで絞れています。

今週はこの新潟記念を筆頭に、
数多くの「儲けられる」レースが登場する予定です。


今夏最大。

トータルチェックが「確信を持って」情報提供を行うレースがあります。

これまでご参加頂けていない方にこそ、今週からはご参加頂きたいと思っています。



トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。