人気ブログランキングへ ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)

頂いた入会希望に関しましては、すべて“ご案内”のメールを“返信”させて頂いております。 

万が一未到達の場合に関しましては、大変お手数ではございますが、今一度届いていない旨のご連絡を頂けますでしょうか。

また、未到達にの場合、お客様の設定>help@total-check.net(アドレス),・helptotalchecksub@yahoo.co.jp(アドレス)の指定受信をお願いいたします。 

お手数をお掛け致しますが迷惑メールフォルダなどに配信されていないか、ドメインや指定受信の確認をお願いいたします。 

    結果が出た後こそ、
   基本を徹底・凡事を徹底 
       今週も

   当社に出来る全てのことを
     やっていきます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
勝っている人の真似をするのは難しい
負けてる人を真似しないのは簡単!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

★勝っている人と言うのは… 

資金に余裕があったり(馬券裁判の主は最初に100万円用意した)、馬を見る目があったり(パドック名人と呼ばれるレベル)、独自の卓越した理論を確立したりなどなど 『競馬に対するセンスがあり、 競馬に時間を費やすことが出来る人』 

当社もその集合体ですが、やはり、普通の競馬ファンの方が真似をしようと思ってもなかなか難しいと思います。

・グリーンチャンネルを2台契約し、録画して全てのレースのパドック、返し馬、レース、そしてパトロールを観れますか? 

・中山、東京(関西の方なら阪神、京都)を朝から皆勤できますか?

・あらゆる予想本だったり、週刊誌、月間誌などを読み漁るだけでなく、自分で鋭意研究する

例に挙げたこれらの事柄をやり遂げるだけでもかなり大変な労力が必要になりますので、普通の人は仕事に行くでしょうし、家族サービスだったり、家庭の事情等(子供の送り迎えだったり、親御さんの介護など)もあるでしょうから、これらの現実を考えるだけで、なかなか難しいことがわかります。 

    ┏━┓┏━┓┏━┓
    ┃で┃┃す┃┃が┃
    ┗━┛┗━┛┗━┛

  負けている人の真似をしない 
   これならばどうでしょう?

・ルメールだから消せねぇな (勝てるルメールを確信を持って買いましょう) 

・新聞に◎が並んでるから1着固定だな (能力が高そうだというのはわかりますが、1着固定は違う) 

・調教良いらしいから一応買っておこう (一応買うが間違い。まずは能力、そして一応ではなく確信が持てるかどうか)  

・G1だから当ててーな (気持ちはわかりますが、G1よりも当てやすいレースを当てましょう) 

・最終で取り返してやる (痛いほど気持ちがわかります。ですが、最終=簡単ではありません) 

・100万欲しいからそれじゃあオッズが足りないんだよなぁ (色んな事情があるとは思いますが、オッズで走るわけではありません)

もっともっと例がありますけども『負けている人がなぜ負けているか』を考えていくとこんなところで、ご自身に覚えがある方、周りにそんな人がいるという方が多いことでしょう。     

     これらを真似しない 
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  それなら簡単ではないですか? 
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

当社会員様だけでなく、このブログをご覧になられている全ての方に気をつけていただきたいと思います。

   ┏━━━━━━━━━┓

  負けないことは勝つことと同じ

   ┗━━━━━━━━━┛

前述した通り、当社は結果を出し続けている『プロ集団』ですので、当然、日々の業務という形で普通の競馬ファンがやりたくてもいろんな制約があって出来ないことをやる時間があります。 

     もっといえば、

先週のような3日間競馬のあとは、必然的に月曜の定休が飛ぶことになるわけですが、苦になるわけではありません。

 ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓ 
 ┃競┃┃馬┃┃が┃┃好┃┃き┃ 
 ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

だからというのがその理由なんでしょうが、その上で結果が出ていますので、まずます好きになるという好循環。

 好きなことならさらにのめり込む

  少しでも良い結果をと努力する

    努力は必ず報われる

当社会員様に対しては、結果に対する責任がありますので、これからも、常に全力で業務を行っていくことをこの場で改めて誓わせていただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

     ★今週の見通し★

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 先週土曜に大きな威力を発揮した
    “スーパー未勝利戦” 

前走で勝てなかったの残念だったが、次は牝馬限定のこことすぐに目標が決まった。ルメールを確保したことも並々ならぬ陣営の気持ちの表れで心情的には1着固定。

陣営は芝スタートを気にしているが、大外枠があたったことで、自分のレースをすれば良いだけ。距離の1400は明らかにこの馬にプラス。

前走は新潟ダート1200mで不利な大外枠から逃げて1.11.8と未勝利にいるのがおかしいというパフォーマンス。前回よりもパフォーマンスは落ちるだろうが、それでも『モノサシで最有力』。

◆こういった核心をついた理由を予め文面で述べているのも当社をご信頼いただける証。 

“スーパー未勝利戦”とは、最後のチャンスですから 『必然的にレースが激しくなります』        

      ↓↓↓↓↓↓↓  

だったら、相対的に能力上位で
 理由のある馬に有利に働きます!


  東京・京都では切れ負けする

   だから中山・阪神のうちに

◆みんな知っている、当たり前のことかもしれませんが、

 東京はダラダラ坂、京都は軽い芝 総合力は高いものの、地力に優れ、瞬発力に劣る馬たちにとっては、急坂のある『中山・阪神』なんです! 

    ┏━┓┏━┓┏━┓
    ┃今┃┃週┃┃も┃
    ┗━┛┗━┛┗━┛

 好結果を続けることで評価される

基本に返り、またイチから数字を作る いつものことをいつも通りに行っておりますので、今週もよろしくお願い致します。 

トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。