人気ブログランキングへ ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)

頂いた入会希望に関しましては、すべて“ご案内”のメールを“返信”させて頂いております。 

万が一未到達の場合に関しましては、大変お手数ではございますが、今一度届いていない旨のご連絡を頂けますでしょうか。

また、未到達にの場合、お客様の設定>help@total-check.net(アドレス),・helptotalchecksub@yahoo.co.jp(アドレス)の指定受信をお願いいたします。 

お手数をお掛け致しますが迷惑メールフォルダなどに配信されていないか、ドメインや指定受信の確認をお願いいたします。 

 昨日に行われた衆議院選挙の結果が出ました。 報道されていた通り、自民大勝、希望失墜、立憲民主躍進という形でしたが、この結果を踏まえて思うのは『やはり、筋を通さないといけないな』ということ。

もともと「今なら勝てる」から解散したわけですし、まともに国会すら開けなかったのですから、本来は自民党が負ける選挙です。

前原氏が「どんな手を使ってでも安倍政権を倒す」そう宣言したときには、もしかしたら自民党過半数割れか?という感じにもなりましたし、ニュースやワイドショーでは連日ジェットコースターのようにいろんな報道がされていたものです。

    しかし… 

「排除します」から潮目が変わった。

「そんなの聞いてない。だったら自分たちでやる」ということで立憲民主党が立ち上がりました。 

    明らかに 

この件に関しては筋を通したと言えるのは立憲民主のほうで、主義主張が正しいかどうかは別として、わかりやすかったということ。

そしてやはり 党派は別として、或いはお騒がせをしたとしても“一生懸命頑張ってるな”という実績のある人はやはり選ばれると言うこと。

年金問題を追及した長妻氏とか、いろいろ問題になりましたが山尾氏も待機自動問題で仕事をしたことが評価されたのでしょう。

   それと同じで、

当社も 馬場が悪いからこそ馬の状態が大事
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
(つまりは状態がしっかりしていないと不良馬場で踏ん張れるはずがない)  

   そんな当たり前の基本を徹底したことで 

【6の3】 プラス73万4,900円 の結果が残ったのだと思います。

この数字が当選なのか?比例復活なのか?それとも落選なのか?は、これをお読みの皆様それぞれに答えを出していただきたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。