人気ブログランキングへ ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)

頂いた入会希望に関しましては、すべて“ご案内”のメールを“返信”させて頂いております。 

万が一未到達の場合に関しましては、大変お手数ではございますが、今一度届いていない旨のご連絡を頂けますでしょうか。

また、未到達にの場合、お客様の設定>help@total-check.net(アドレス),・helptotalchecksub@yahoo.co.jp(アドレス)の指定受信をお願いいたします。 

お手数をお掛け致しますが迷惑メールフォルダなどに配信されていないか、ドメインや指定受信の確認をお願いいたします。 

■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

  今週末はG1天皇賞 

■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

キタサンブラックを中心にレースが動きます。 

・キタサンブラックの着順期待値はどうか? 

・適正な単勝オッズ、連式オッズはいかほどか? 

   ≪見合うのかどうか?≫  

 簡単に言うとそういうこと。

それと同じように他のレースを吟味していき、獲れるレースで確実に獲るということ!

ご参加をいただく会員様の気持ちを考えますと…

当社の情報料金で1000万儲けさせろ(儲かった週もある)と言われても、それはずいぶんな言い草ですねとも思いますが、

      『最低限』 

1、負けさせるわけにはいかない

2、まとまった金額をお届けする

     そしてその結果

  “お金のない状態から脱出” 
     してもらいたい! 

   それが当社の仕事であり
そのために地道な作業を続けている

  ただ単に、良い情報が入った 

というだけでは結果は残りません!

★東京 

・河口湖特別 除外が多く出る公算で、どの馬が中心でモノサシという構図にはなりません。

・精進湖特別 ブラックプラチナムがモノサシで最有力ですが、菊花賞を勝ったキセキの2着だったからといって全面的に信用できるか?

・三峰山特別 三分戦。明確な序列を確信をもってつけることができるか? 

・紅葉S 的中期待値が高くなりそうなレースだが、頭数が落ち着きそうなので、配当期待値が見合うのか? 

日曜3R牝馬限定の芝1600mは“牝馬限定ゆえに却ってメンバーレベルが上がった”というレースになりそう。

★京都 

・スワンS 時計勝負になる公算は低く、阪神Cに似た“格重視”のレースになる公算。しかし、どの馬も好走期待値が高くなりそうにない。

・萩S ここでというより、将来的にもっと活躍できそうな面々での争いで楽しみですが、少頭数で馬券妙味少ない。

・八坂S 今回の最終週となったことで、メンバーレベル低くなっているのと、関西陣営の新潟志向が強いことで少頭数に。 

土曜7Rのマイル戦では“ここを目標に勝つつもりで”駒を進めてくる強い馬がいますので、ここは注目。 

◆東京は日曜を、京都は土曜を例に申し上げましたが、新潟も含めて、こういった大きな構図・大きな情報の中から獲れるレースを絞っていく。

      当然ながら…

    良いレースは重点的に (当社のスタンスの3連単15点以内で)取れそうもないレース、取れたとしてもたいした配当になりそうもないレース(賭けた金額の5倍以上が見込めない)は、大きな構図とそれぞれの点数をだしておくことだけにとどめる。 

その時間を良いレースに集中する!

もちろん、それは時間のことだけではなく、人員の投入による裏取りの情報収集も含めての話なのですが、

  それだけのことをやっている。 

    ↓↓↓↓↓↓↓

  だから結果が残るわけです! 

先週に菊花賞の話で、ミッキースワローとキセキ、そしてモノサシであるアルアインと言うと「なんだよ人気サイドかよ」と考えがちですが、何もこの3頭で決まると言っているのではなく、

    勝ち馬はこの中から
   88%超の確率で出ますよ

      ということ 

を申し上げておりますが、この88%という数字はもろもろ全てを考慮して出てきた数字であり、結果はキセキの圧勝だったわけですが、この数字にまで達すれば、そりゃそうなります。

   その≪高確率≫を繰り返す 
    その繰り返しにより 
    自然と儲かっている 

それが当社の主義・主張であり、今週も貫き通します! 

トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。