人気ブログランキングへ ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)

頂いた入会希望に関しましては、すべて“ご案内”のメールを“返信”させて頂いております。 

万が一未到達の場合に関しましては、大変お手数ではございますが、今一度届いていない旨のご連絡を頂けますでしょうか。

また、未到達にの場合、お客様の設定>help@total-check.net(アドレス),・helptotalchecksub@yahoo.co.jp(アドレス)の指定受信をお願いいたします。 

お手数をお掛け致しますが迷惑メールフォルダなどに配信されていないか、ドメインや指定受信の確認をお願いいたします。 

■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

 天皇賞ウィークだからこそ
 『基本の徹底・儲け最優先』

■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

  今週も“安心の馬券戦略”を徹底!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

    “まずは当てる”こと

そうでなければどんなにすごいオッズを示していても『絵に画いた餅』でしかなく、払い戻し金はありません。 また、点数を絞れないことには“せっかく当たってもそんなに儲かっていない”という話になってしまいます。 『弱者が弱者から抜け出す』には、緻密な戦略を組み、更に篩にかけ、そして、それでも大丈夫だというレースのみで勝負するしかありません。

   ┏━━━━━━━━━┓ 

   厳しい精査から生き残った
今週の頼もしい面々をご確認下さい 

   ┗━━━━━━━━━┛

◎ディープインパクト並に
  「負けないと断言」出来る馬

◎時計が計算できる馬 この時計なら負けるとしても○にだけ 

◎ここで勝ちたい3歳馬 
○馬も3歳馬というわかりやすいレース (現3歳馬は降級の恩恵を受けることが出来ます) 

◎状態抜群でここ目標 青写真通りの態勢で出走してきます! 

◎好走期待値が超抜な馬
 圏内確保ならば“ほぼ100%” 

    ┏━┓┏━┓┏━┓ 
    ┃し┃┃か┃┃し┃
    ┗━┛┗━┛┗━┛ 

  本命馬がいくら信頼できても
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    相手も人気サイドなら
    配当は期待できません

「当たってもそんなに付かないんだったら、参加する意味はない」 このように考える方さえいることでしょう。

    ≪ご安心ください≫ 

【勝負レース】において妙味たっぷりで、裏付けのしっかりした、期待できる穴馬の面々がスタンバイ! 

だから“配当期待値”が跳ね上がり【勝負レース】の基準を大きく超えるんです! 

★前走着順の悪い馬 普通に考えて人気になりませんが、前走着順の悪さには明確な理由があっただけ、今回は違います。

★展開利大きい馬 枠順がどういう風に決まっても、この馬のペースになることが確定的。 ならばパフォーマンスレベルを簡単に割り出すことが出来ます。 

★休み明けでも仕上がっている馬 文字通り走れる状態に仕上がっています。近年は調教施設や技術の向上により、休み明けでも走れる馬が増えていますが、休み明けの分人気が落ちるという傾向は変わっていません。 

★強い馬が作った進路を通れる馬 かつてのペリエ騎手の十八番で「ユタカさんか岡部さんの後ろにいれば進路が出来る」と公言していたほどですが、強い馬を交わすまではいかなくても、2着に来れる可能性が高まる乗り方で、こういう乗り方をすると関係者からの評価も上がりますから、騎手にとっても、馬券を買う我々にとってもありがたい『作戦』です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

  “まずは当てる”に問題なし 
 最高な“嵌っての高配当”まで!

━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
     ★10.21(土) 
   高確率レース『1鞍目』
    京都4R/2歳新馬 
     ◎9 グリエルマ

グリエルマ自身の動きが秀逸で“ラクに1勝以上できる”にランクされるだけでなく、馬券妙味も大きく、いつも言っている“新馬戦らしいわけのわからない売れ方”による高配当ゲットまでが期待できるレース。 

     ◎9 グリエルマ 
   【2着】 単オッズ3.2倍

相手馬1メイショウラビエ,14ナディア,15サトノコメット,17クロンヌデトワール

3連単フォーメーション
1着9 
2着1.14.15.17 
3着1.14.15.17
(12点)×1000円 
1着14 
2着9 
3着1.15.17
(3点)×1000円
総購入15000円
[3連単14→9→17] 
配当:281.6倍 
払戻:28万1,600円 

※クロンヌデトワールがもっと内ならば○はこの馬だった数値なので、それも含めて運のある結果です。◎グルエリマは勝ちを意識していただけでなく、最低でも連を確保という姿勢での騎乗。そういう意味では計算通りに走ってくれましたし、○に浮上したナディアも仕事をしてくれました! 

━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
     ★10.22(日) 
   高確率レース『1鞍目』
    東京1R/2歳未勝利
    ◎10 ワンダーツー

中1週でも緩めていない。今回も「勝ちに行くレース」で本命乗りとなるが、相手が妙味なレース。     ◎10 ワンダーツー 
  【2着】 単オッズ1.2倍

相手馬4グラデュエイト,5トーセンヴェント,6ジュンパッション

3連単フォーメーション 
1着10 
2着4.5.6 
3着4.5.6
(6点)×4000円 
1着6 
2着10
3着4.5
(2点)×3000円
総購入30000円 
[3連単6→10→4] 
配当:84.7倍 
払戻:25万4,100円

※文面通りの本命乗りでした。「3角でちょっと掛かってしまった」ことが誤算だったと思いますが、馬券的にはその分、当社が助かった。そんなレースです。2頭のマッチレースとなっていたように、◎に勝てるとしたら○ジュンパッションしかいなかったですし、相手3頭で買えたように的中期待値の割りに妙味もあったレースで、目論み通りに資金を増やしました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
   高確率レース『2鞍目』
    京都5R/2歳新馬 
     ◎7 グレイル 

初戦の段階でここまで仕上げて良いのかな(もちろん大レースが近いという事情もある)。そう思うくらいに動きが良い。この馬、普通に強いですよ。 

     ◎7 グレイル
  【1着】 単オッズ2.1倍

相手馬2ロイヤルバローズ,9レイエスプランドル,10ウォーターエルピス,13ストーミーバローズ 

3連単フォーメーション
1着7
2着2.9.10.13 
3着2.9.10.13
(12点)×3000円 
総購入36000円 
[3連単7→13→9] 
配当:112.4倍 
払戻:33万7,200円 

※安目のスタートではありましたが、包まれることなく、しかも向正面に入るところでは絶好の位置をキープすることが出来ていました。こうなると「この馬普通に強いですよ」というだけのことで、早目に喧嘩を売られましたけども交わさせない競馬となるわけです。もっと付いて欲しかった気もしますが、33万の払い戻し、おめでとうございます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

今週も決戦の時が近づいてきました。

   言うまでもなく、今週も
     “まずは当てる”  
    を積み重ねます 

     今週も厳選6鞍!
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
   天皇賞ウィークに相応しい 
    利益をお届けします! 

トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。