人気ブログランキングへ ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)

頂いた入会希望に関しましては、すべて“ご案内”のメールを“返信”させて頂いております。 

万が一未到達の場合に関しましては、大変お手数ではございますが、今一度届いていない旨のご連絡を頂けますでしょうか。

また、未到達にの場合、お客様の設定>help@total-check.net(アドレス),・helptotalchecksub@yahoo.co.jp(アドレス)の指定受信をお願いいたします。 

お手数をお掛け致しますが迷惑メールフォルダなどに配信されていないか、ドメインや指定受信の確認をお願いいたします。 

天皇賞は2分8秒3 

京都メイン カシオペアSは1800mが1分53秒4。

ヨーロッパの競馬か?というような時計となったことで、当社の計算、精査がどうにもならない。 

いつもの競馬が全く前提の違う競技となってしまった感があります。 

大事なことは… 

これだけの激しい競馬となったことで、好走した馬も、凡走に終ってしまった馬もダメージがどれくらい残ったか?

出走全馬のその後を追っていきます。

そして、次週は金曜から競馬が行われる【3日間開催】です。

JRAの大人の事情による3日間開催ですけども、そこを最大限に生かす。 とにもかくにも… 早く週末が来て欲しい。

その一語しかありません。 

トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。