人気ブログランキングへ ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)

頂いた入会希望に関しましては、すべて“ご案内”のメールを“返信”させて頂いております。 

万が一未到達の場合に関しましては、大変お手数ではございますが、今一度届いていない旨のご連絡を頂けますでしょうか。

また、未到達にの場合、お客様の設定>help@total-check.net(アドレス),・helptotalchecksub@yahoo.co.jp(アドレス)の指定受信をお願いいたします。 

お手数をお掛け致しますが迷惑メールフォルダなどに配信されていないか、ドメインや指定受信の確認をお願いいたします。 

■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

今週末はエリザベス女王杯
その前に今週も大きな儲けを確定!

■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

   “まずは当てる”を徹底!
      なにしろ… 
    当たらないことには 
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
  払い戻しはありませんから! 
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

どんなに人気薄の穴馬を見つけても、 実は頑張っても4着までにしかなれない馬なのかもしれません。

当たれば1万円が1000万になる
  買い目かもしれないけども…

当たらなければ1円にもなりません! 

「あのレースは惜しかった。もうちょっとうまくいっていたら1000万だったのに…」といった思い出は感傷的になれるかもしれませんし、飲み屋でする笑い話としては良いのかもしれませんが…

     再度言います。
当たらなければ1円にもなりません!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
当社会員様だけでなく、多くの方がわかっていることだと思いますけども、 

「1万円が2万円になってもなぁ」 

「3000円を10万円に出来ないと勝った気がしない」 

このように考えられる方の気持ちもわかります。

ですが、果たしてそれが正しいことなのか?

究極的にはウイン5で100円しか買っていないけれども(1通りしか買わないということ)、6億円の払い戻しがありましたというのが最良だとは思います。 

しかし、そんなこと出来るわけない。 

普通の人はそう思うでしょうし、その通りです。

ここまで極端な話ではありませんが、最初から“穴ありき”では、肝心の“まずは当てる”を見失ってしまいます。

だから、当社は現実的な戦略を取っているんです!

受かる可能性が極めて低いのに『東京大学しか受けない』という人は殆んどいないと思います。

それが競馬になると、そうでもなくなるのが面白いなと思いますが、それはほとんどの方が競馬を娯楽だと思っていたり、負けても良いやと思っていたり、適当に自分の都合の良い配当だけを買っていたり…。

つまりは、競馬に対して真剣に取り組んでいないということ。

当社にしても単に情報が入ってくるというだけではなく、能力精査や時計の価値など地道な作業を重ねているからこそ出せる結果。 

そして、さらに“まずは当てる”という当たり前を繰り返すことで安心して競馬に取り組んでいただき、“競馬で生活する”を実現する。

      ≪それには≫ 

やはり,“まずは当てる”を繰り返すことなんです!

    ≪その当たり前を≫

注目度の高いG1エリザベス女王杯だけでなく、すべてのレースで。

そして今週も、その中から厳選した勝負レースで会員様に喜んでいただくことを誓います! 

━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。