人気ブログランキングへ ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)

頂いた入会希望に関しましては、すべて“ご案内”のメールを“返信”させて頂いております。 

万が一未到達の場合に関しましては、大変お手数ではございますが、今一度届いていない旨のご連絡を頂けますでしょうか。

また、未到達にの場合、お客様の設定>help@total-check.net(アドレス),・helptotalchecksub@yahoo.co.jp(アドレス)の指定受信をお願いいたします。 

お手数をお掛け致しますが迷惑メールフォルダなどに配信されていないか、ドメインや指定受信の確認をお願いいたします。 

絶対に負けさせるわけにはいかない 
   絶対に儲けてもらうために

   おかしなことはしません!

    ≪つまりは≫

 いつも通りの“まずは当てる”を徹底

“嵌っての高配当”に正確な網を張る

   ┏━━━━━━━━━┓

   当社の徹底精査や情報網
      だけでなく 
負けている人と同じことをしない! 

   ┗━━━━━━━━━┛ 

皆様も競馬場やウインズ、場合によってはテレビの解説者でさえこういったことを言っているのを聞いたことはありませんか? 

「ルメールだから消せねぇな」

↑気持ちはわからないでもないですが、ルメールが走るわけではありませんし、先週までで.041というものすごく高い連対率を誇っていますけども、逆にいうと約6割は3着以下に終っているということ。

当然、消えてくれた場合は『配当が跳ね上がる』ことが見込めます。

「調教良いらしいから一応買っておこう」

↑“馬を見る眼”は一朝一夕に養えるわけではありませんので、どうしても新聞やテレビの解説者に頼ってしまうのは仕方がない部分もありますが、“調教がよくても期待値込みで80でしか走れない馬もいます。

その80という数値が『どう頑張っても5着まで』という数値だったとしたら、どうしようもありませんし、この場合“一応”というスタンスが間違っています。

「新聞に◎が並んでいるから1着固定だ」

↑安心する気持ちはわかりますが、そういう馬は「勝ちに行く競馬をしないといけない」ことも事実で、“勝ちに行く競馬をしたときに勝ちきれるだけ力量が抜けているのか?”という質問に答えているわけではありません。

「G1だから当ててーな」

↑確かにG1を当てることは気持ちが良いですし、G1レースはスポ-ツ新聞でも大きく取り上げられますので、普通の方にも検討材料が大きくなりますからその気持ちは尚更です。 

ただし、特別な払い戻し金の上乗せでもない限り(ある場合でもその多くは単勝)、他のレースを当てるのと変わらないという事実を忘れてはなりません。 

だったら… 『G1だから』ではなく、取り易いレースを買うというスタンスの方が良いのでは。

「ボーナス入ったから今日は勝負だ」

↑これはもう完全に自分の都合で“今回だけ馬券代を増やす”ということは、負けたときにその金額を取り戻すことが難しくなります。 

当社が行っている“土曜のレースで当てて増やして日曜のレースで増額投資”という概念とは根本的に違う、やってはいけない考え方とまで言って良いでしょう。

「最終で取り返してやる」 

↑最終レースが予め勝負レースなんだったらそれでも良いです。 

が、殆んどの場合はそれまでに負けてアツくなってしまっている状態。 

確かに負けた後の次の週までの競馬の時間って長いですけども、競馬は、次の週末は必ずやってきますので“わからないレースは見送る勇気”も必要です。

「打倒JRA」

↑これはもう完全に間違っています。 

JRAは胴元ですけど、勝負する相手はJRAではなく、同じ馬券種を買っている他のファンです。

また、JRAを打倒するという概念でいえば、ジャパンカップに凱旋門賞馬を呼ぶために、特別ボーナスをたくさんはずめといった建設的な意見を言うことではないでしょうか。

    ≪いかがでしょう≫

【◎】勝っている人と同じことをするのは、卓越した理論であったり,一般には構築不可能な情報網であったりがしますので難しいですが、負けている人と同じことをしないのは簡単です!

     こういったことを
 当たり前のようにやっているから

       ↓↓↓↓↓↓↓

   自然と結果が残るんです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

  “まずは当てる”を積み重ね
148万7,800円を獲得です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ★11.3(金曜) 
   高確率レース『2鞍目』
    京都7R/2歳新馬
   ◎4 トゥラヴェスーラ 

川田騎手が納得。全てに水準を大きく超えているの評価で好走期待値高い。3ドラグーンシチーが消えての高配当が最良。

   ◎4 トゥラヴェスーラ
  【1着】 単オッズ5.8倍

相手馬3ドラグーンシチー,8メラナイト,12ホクトスズラン 

3連単フォーメーション 
1着4
2着3.8.12 
3着3.8.12
(6点)×2000円
総購入12000円 
[3連単4→8→3] 
配当:66.6倍 
払戻:13万3,200円

※あついゴール前でしたがドラグーンシチーが3着に粘ったことでそこまで配当は伸びてくれませんでした。しかし、◎トゥラヴェスーラは5.8倍(支持率でいうと13%ほどに過ぎず、不支持率というなら87%ほど)もついたことや、ドラグーンがそこまで信頼出来る1番人気ではなかったことを証明できた気持ちの良いレースです。4→8→12の263倍なら“嵌っての高配当”といえたのでしょうが、これはこれで仕方ありません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ★11.4(土曜)
   高確率レース『1鞍目』 
    東京1R/2歳未勝利
    ◎3 ミヤギウイング

前回は「思ったよりも相手も強かったし、仕上げも気持ち緩かったかもしれない」。それでも内容のあった3着だったことは事実で、“ラクに1勝出来る”にランクされるのは当然。

    ◎3 ミヤギウイング
  【1着】 単オッズ1.5倍 

相手馬1イッツマイターン,2ウメタロウ,5ホウオウスクラム

3連単フォーメーション 
1着3
2着1.2.5
3着1.2.5 
(6点)×4000円
総購入24000円 
[3連単3→2→5]
配当:77.3倍
払戻:30万9,200円

※そりゃ当たるでしょ。というレースでしたが、キッチリの的中です!安目のスタートだったことでエッとは思いましたが、それでも地力が違うと信じることが出来た力量であり、単勝オッズは1.2倍でも良かったと思います。未勝利戦でよくあるレースパターンですけども、わかりやすいレースだったの一語であり、これで77倍は相当にオイシイです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
   高確率レース『3鞍目』 
    福島5R/2歳新馬
     ◎13 レナータ

セールスポイントはなんといっても「スピードがあることとオンとオフのスイッチがしっかりしていること」で、外目の13番枠も「自分のペースを守れる」ことで明らかなプラス。

     ◎13 レナータ
  【1着】 単オッズ2.0倍 

相手馬3タマモストーム,5ウインハピネス,10ブラックシープ,15レオステップアップ 

3連単フォーメーション
1着13
2着3.5.10.15
3着3.5.10.15
(12点)×2000円
1着15
2着13
3着3.5.10 
(3点)×2000円 
総購入30000円
[3連単13→3→10]
配当:234.4倍
払戻:46万8,800円

※大きなハナ差です。正直なところ助かりました!スタートは良くなかったですが、二の脚が速く、やはり,調教で見せるセンスの良さそのままの入りでした。「道中はやや遅いと思った」ことで、前にプレッシャーをかける形となりましたが、それでも「最後まで気持ちは残っていた」と言う通りの快勝です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
     ★11.5(日曜)
   高確率レース『1鞍目』 
    東京3R/2歳未勝利
    ◎3 ライレローズ

牝馬限定戦ゆえに、かえってメンバーが揃ったという構図だが、この馬のポテンシャルは牡馬が相手であっても。心情的には1着固定だが馬券的スケベ心で○→◎→△が最良。     

    ◎3 ライレローズ 
  【1着】 単オッズ1.5倍

相手馬2コスモフェリーク,6マルターズルーメン,7セイウンキャンティ,9レネット 

3連単フォーメーション
1着3
2着2.6.7.9
3着2.6.7.9
(12点)×3000円
1着2
2着3
3着6.7.9 
(3点)×3000円
総購入45000円
[3連単3→9→6]
配当:99.8倍 
払戻:29万9,400円

※○コスモフェリークにプレッシャーをかけ、自力で潰し(コスモは6着に沈む)、早目先頭から押し切っているわけですから強い内容ですし、2着を買ったのは馬券的スケベ心だったとはいえ、失礼だったとさえ言えるかもしれません。「まだ早いかなと思いましたが、危ない感じは全くなかった」わけで、相手も含めてわかりやすいレースをキッチリと獲ったということです! 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
   高確率レース『3鞍目』
  東京7R/3歳上500万下
   ◎9 デピュティプライム

「もう負けてもらっては困る」。どうしても捌けるかどうかがポイントとなる馬だが、状態も落ちてはいない。

   ◎9 デピュティプライム
  【2着】 単オッズ1.9倍

相手馬1エタニティーワルツ,5ララパルーザ,6サンタナブルー,7カワキタピリカ

3連単フォーメーション 
1着9
2着1.5.6.7
3着1.5.6.7
(12点)×3000円
1着5
2着9
3着1.6.7 
(3点)×3000円
総購入45000円
[3連単5→9→1] 
配当:92.4倍 
払戻:27万7,200円 

※今日もスタートがよくありませんでしたが、もちろん想定の範囲内。正直なところ、その分だけの2着ですけども、◎の上を行き得るとすれば○ララパルーザだけというわかりやすい相手関係でしたし、計算通りで「そりゃそうでしょ」という走りでした!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

・完璧を望まない 

↑全部当てるつもりでやっていますけども、出遅れたり不利があれば全ての前提が狂うのも競馬ですから、ウイン5を100円で当てられるわけもありません。 

当てたいがために“とりあえず抑える”くらいなら、他のレースで取り返します。

・わかることから把握する 

↑大波乱になるようなレースを最初から的確に全てを見抜くことは難しいものがあります。

それよりは、わかるレースを確実に取っていったほうが遙かに効率が良いのではないでしょうか。

・難しく考えない 

↑要は馬券が当たるかどうか。取り易いレースかどうか。そしてそのレースにおける配当妙味がどうか。

それだけのことと簡単に考えて出しているのが“レースとしての完成度”です。 

・ひとつひとつ着実に

↑多くの方には時間という制約があると思いますが、レースの予習(=予想)だけでなく、復習(=結果分析)をしておくことが大事です。

もちろん、その役目は当社の仕事でもありますので、当社自身も肝に銘じていることです。 

・目標の設定をする

↑当たっても1万円が2万円になりました(競走除外などで結果としてそうなる分には仕方がないですが)ということでは、何のために馬券を買っているのかわかりません。

当社では最低限15000円が5万円になって却ってくるレースからを勝負レースとしています(儲かったあとの日曜は配当期待値の大きさを考慮してレース選択をしています)。 

トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。