人気ブログランキングへ ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)

頂いた入会希望に関しましては、すべて“ご案内”のメールを“返信”させて頂いております。 

万が一未到達の場合に関しましては、大変お手数ではございますが、今一度届いていない旨のご連絡を頂けますでしょうか。

また、未到達にの場合、お客様の設定>help@total-check.net(アドレス),・helptotalchecksub@yahoo.co.jp(アドレス)の指定受信をお願いいたします。 

お手数をお掛け致しますが迷惑メールフォルダなどに配信されていないか、ドメインや指定受信の確認をお願いいたします。 

もちろん辛い涙、悲しい涙ではありません。

うれし涙、苦労した人が報われたときに流す尊い涙です。

    馬場状態絶好の開幕週 
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    年の瀬の帳尻合わせ 
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  どうにかするしかない師走競馬
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   3拍子揃った情報の数々
   大きく羽ばたく準備完了!

  トータルチェックの全精力を
      師走競馬で!

★大箱で能力高い馬に有利に働く東京

     ↓↓↓↓↓↓↓

小回りで器用な力馬に有利に働く中山 ≪脚溜める・テン速い・センスある≫ そんな馬が有利となる競馬場であり、総合力と言う点では東京で強い馬には劣ることから『配当妙味が大きく』なります!

★軽い切れ味で坂の惰性利用できる馬

     ↓↓↓↓↓↓↓

総合力と底力・持久力が問われる阪神

≪特に千六・千八は能力反映コース≫  

   そして3場目として 

★タフな為馬の地力アップ目的の中京
     が加わります!

【◎】3場それぞれで狙いが違います 的中にむけてやることは決まっていますし、大勝利にむけてのラインナップは万全です!

【1】阪神からの提供 “まずは当てる”“資金を増やす”だと思っていてください。 “的中期待値”の観点では今週の1番目、2番目。

【2】中山からの提供 “まずは当てる”だけでなく“嵌っての高配当・嵌らなくてもそこそこの好配当” いわゆる中穴馬券以上になるでしょう。

【3】中京からの提供 今週はG1チャンピオンズカップがあることで、中京の注目度が高い週ですが、それはチャンピオンズCと金鯱賞くらいのもので、後のレースは中山や阪神の方が売れます。

   中京らしい高配当ゲット
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
   お見せすることになります!
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
福島や小倉もそうですが、ローカル・3場目の開催とは『ローカル開催ならではの事情』があります。 

具体的には、地元馬主だったり、地元出身だったり…。

しかし中京開催においては 馬場がタフで馬の鍛錬に適している

  そんな競馬場の
特性を生かした使い方をする陣営多し!

 ≪それを逆手に取れば良い!≫

土曜の昼頃にはあっさりと100万を手にしていてもなんの不思議もありません(結果として80万だとしてもご容赦下さい)。

   ┏━━━━━━━━━┓ 

  やるべきことはやりきった!

   ┗━━━━━━━━━┛

あとは歓喜の瞬間を共に楽しむだけです! 

トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。