人気ブログランキングへ ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)

頂いた入会希望に関しましては、すべて“ご案内”のメールを“返信”させて頂いております。 

万が一未到達の場合に関しましては、大変お手数ではございますが、今一度届いていない旨のご連絡を頂けますでしょうか。

また、未到達にの場合、お客様の設定>help@total-check.net(アドレス),・helptotalchecksub@yahoo.co.jp(アドレス)の指定受信をお願いいたします。 

お手数をお掛け致しますが迷惑メールフォルダなどに配信されていないか、ドメインや指定受信の確認をお願いいたします。 

   今週からのご参加なら… 
   有馬記念が含まれます!

★当社は真摯に競馬に取り組んでいるというだけでなく、馬券の買い方・戦略についても突き詰めています。

つまりは… 『全てのレースでを納得のいく点数以内で当てることは難しい。

また、大丈夫だろうと思えても出遅れや不利があった瞬間に全ての前提が崩れる』。 

それが競馬ですから、ここで仮に外れても次にリカバリーが出来る。

そういう組み立てをしているのはご存知の通りで、だから 1週単位なら不慮の事態もないとはいえませんが(大雨による極悪馬場や想定以上の低配当)、2週間あれば、ご参加の会員様にご満足いく結果が残せると思っておりますので、情報料金を2週間単位で設定させていただいているわけです。

   ┏━━━━━━━━━┓ 

    本気で儲けたい方へ
 本気で競馬と向き合いたい方へ!

   ┗━━━━━━━━━┛

当社以外はインチキだ、当社以外は真摯に競馬に取り組んでいない。

  そういうつもりはありません。

中には見識が高いなと感じさせる同業他社もありますし、真摯に取り組んでいるなと感じさせてくれる会社もあります。 

  しかしながら、残念ながら… 

買う理由も示さず(示せず?)、当たったなら当たったでなぜ的中に至れたのか?について言及しない会社が余りにも多いことも事実です。

   競馬に対し真摯に取り組み
   結果を正直に公表する! 

当社にとってはあたり前のことです。

       また、

当社会員様は当然として、無料会員として当社に注目されている方たちにも、『少しでも馬券が巧くなって欲しい。競馬の機微、醍醐味を感じて欲しい』。 

    そう思っています!

やはり、お金が欲しい、お金の心配をしたくない、出来れば仕事を辞めたい等々、皆様それぞれで抱えている事情であったり、希望があると思います。

     そしてその希望に
    反比例するように…

今現在、“とにかくお金がない”のかもしれません。

アベノミクスだなんだといって株価が高水準でいるとしても、実態経済の指数は民主党政権時よりも下がっているとも言われていますので、このような方が多くいることも納得です。

       ただ… 

そういう方であったとしても、ちょっと無理をすれば馬券代を捻出できるのではないでしょうか。 

       また…

あれも出来ない、これも出来ない、あれもダメ、これもダメでは結局のところ何も変わりません。

何もしないことが良かったというケースもあるかもしれませんが、物価というのは普通にあがっていくもので、たばこの場合は税金との兼ね合いもありますけども25年前ほどはマイルドセブン(今のメビウス)が220円でした(今は440円)。

コンビ二にいっても、100円で買えた肉まんやあんまんが、今では普通に200円でおつりがちょっとしかなかったり、コーヒー飲料なども単価が上がっており、相対的に1000円で買えるものが少なくなっています。

      つまりは… 

    1000円の価値が
    相対的に下がっている

ということであり、何もしないとうことはそのぶん苦しくなるということ。

  愚痴や不満を言っているだけ
    では何も変わらない!

それどころか、それはマイナスのオーラを出していることとなり、周囲から良く思われないことになります。

どこの職場にもそんな人いますよね。 

   お金を得ることが出来れば
  自然とプラスのオ-ラが出る!

人が寄ってきて嬉しいかどうかは人それぞれだと思いますが、良い表情で周りからの評価が高まったり、異性から良く思われることに何の損もありません!

      それには… 

無理なく、計画的に、真摯に競馬に取り組んでいる当社のような会社と付き合うこと。        

現に、 先週は249万2,500円をお届けしています!

先々週は、プラス56万7,400円に留まっていますけども、【6の5】と、ここまでの安心感があれば何も言うことはないのではないでしょうか。 

   300万で人生が変わる! 
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
それは言い過ぎかもしれませんが、すくなくとも、気分よく生活していくことが出来ますし、何らかの事業を始めたいと思っても(コンビ二のフランチャイズなど)、始めることが出来る金額です!

もちろん、美味しいものを食べたり、遠くまで旅行に行って遣うのも良いでしょう。 

     『まずは始める』

年末のこの時期、当社が当社の宣伝のためにも力を入れて情報収集していることは言うまでもありません。

皆様はそれに乗って頂くだけで良いです! 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
    【高確率的中予告】 
     ≪トータルチェック≫ 

トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。