人気ブログランキングへ ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)

頂いた入会希望に関しましては、すべて“ご案内”のメールを“返信”させて頂いております。 

万が一未到達の場合に関しましては、大変お手数ではございますが、今一度届いていない旨のご連絡を頂けますでしょうか。

また、未到達にの場合、お客様の設定>help@total-check.net(アドレス),・helptotalchecksub@yahoo.co.jp(アドレス)の指定受信をお願いいたします。 

お手数をお掛け致しますが迷惑メールフォルダなどに配信されていないか、ドメインや指定受信の確認をお願いいたします。 

■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

 好結果が出た後だからこそ
 浮かれずに地道な作業を!

■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■ 
   ★12.9(土曜) 
阪神12R/3歳上1000万下
 ◎4 ソーグリッタリング

前走は5番人気に過ぎなかったが「春からの成長は歴然」で、「マイル戦は計算できる」。そんな馬が充実を示している。

   ◎4 ソーグリッタリング
  【1着】 単オッズ2.3倍

相手馬2ショウボート,9ドゥーガ,10ブライトボイス,12ロードプレミアム 

3連単フォーメーション
1着4
2着2.9.10.12 
3着2.9.10.12
(12点)×1000円
総購入12000円 
[3連単4→9→10] 
配当:2184.5倍 
払戻:218万4,500円 

※◎ソーグリッタリングは勝てるだろうなと踏んでいましたが、この馬の単勝が230円もついたのがまずはの嬉しい誤算。そして、ブライトボイスが想定以上の人気薄だったことが更にの嬉し過ぎる誤算でした!2着したドゥーカにしても馬をみれる人ならばかなり良かったとわかったはずですし、当社からすれば、普通に仕事をしただけだけど、思った以上についてくれたというだけ!これでWでの帯封獲得となるのですから、やはり、“真摯に競馬に取り組んで損はない”ということだと思います! 

★情報を入手できるかどうかの前に、会員様それぞれで“馬をみれる・みれない”だったり、馬それぞれの能力比較を正確に出来ているかどうか?というのがあると思いますけども、結局は『多くのファンが見抜けなかったレース』が穴馬券となります。

    このレースで言えば、 

1、ソーグリッタリングの単勝が230円も付くのはおかしい。

※推奨はしませんが、単勝に100万円買える人ならば、30万円買っても良い。

  そのくらいの力関係&状況証拠 

     ↓↓↓↓↓↓↓ 

   だから1着固定で買った 

2、相手の4頭はいずれもが“状態が良く・好走期待値が高い”面々。 

2ショウボート(4番人気とはいえ単オッズ6.6倍),9ドゥーガ(7番人気),10ブライトボイス(11番人気),12ロードプレミアム(5番人気とはいえ単オッズ7.3倍)のことですが、特にショウボートとロードプレミアムが人気順の割には支持を集めていたことに注目して欲しいと思います。

3、2のウラを返せば2番人気(単オッズ3.3倍)のエンヴァールを買っていませんし、3番人気(単オッズ6.5倍)デリスモアも買えなかった馬でしかありません!

・エンヴァール 「強い馬ですよ。でも間が開いたのは不良馬場を走った疲れをとるため」 本当は月に1回使いたかったところですし、テンションが高かったのは計画通りに来れなかった表れでもあったわけで、3.3倍の単勝オッズとは1番人気を負かすことを期待されたオッズ(2番人気の平均より買われている)なのですが、それは間違いですよという話。

・デリスモア これは相対的に3番人気になってしまったというだけで、4,5番人気との差が少ないように、本来ならばこの馬が4番人気や5番人気であったとしても妥当なところでしかありません。

     地道な情報収集の
   賜物かもしれませんが…

   ┏/┓━━━━━┏/┓

     ここまでのことが
   簡単にわかったレース! 

   ┗/┛━━━━━┗/┛ 

あとは、情報通りに走ってくれれば、普通に当たるだろうというだけのことでした! 

━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

    どのレースも同じ!
『ハイレベルレース』と銘打っている

━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

それだけの『レースとしての完成度』だと自信を持っておススメしているわけです! もちろん、良いときがたまにだけ・1度で終ったということでは盛り上がりません。 

そこをしっかりとわかっていますので、当社にとっても会員様にとっても大事な週となることをわかっています。 だから、今週末に結果を出すために、『明白な状況証拠を重ねて』いますので、今週も一緒に大笑いできる結果を獲りにいきましょう! 

トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。