人気ブログランキングへ ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)

頂いた入会希望に関しましては、すべて“ご案内”のメールを“返信”させて頂いております。 

万が一未到達の場合に関しましては、大変お手数ではございますが、今一度届いていない旨のご連絡を頂けますでしょうか。

また、未到達にの場合、お客様の設定>help@total-check.net(アドレス),・helptotalchecksub@yahoo.co.jp(アドレス)の指定受信をお願いいたします。 

お手数をお掛け致しますが迷惑メールフォルダなどに配信されていないか、ドメインや指定受信の確認をお願いいたします。  

先ほど16時に今週の出走馬が確定しました。 毎週のことですけども、各陣営だけでなく、当社も身が引き締まるおもいです。 

・メインが2歳G1の週 ・中京が最終週 ・来週が有馬記念 大まかな今週の構図をいうとこうなりますが、先週同様に『マスコミの加熱な取材もなく、静かな環境で自分たちの目的に向って黙々と仕事が出来る』週なので、波乱の余地が少なくなります(配当が固いと言う意味ではなく、勝つべき馬、好走出来る馬が限られるという意味)。

まさに、先週同様の構図ですから、先週同様の結果をご期待いただいた上でのご参加をお待ちしております。    

    ┏━━━━━━━━━┓

     土曜の中山を例に
    当社のノートを公開

   ┗━━━━━━━━━┛

当社では結果として勝負レースとならなかったレースも、事前に詳しく数値・情報込みで分析しています。

競馬とは目の前のレースだけのことではなく、次もありますので、そうでなければ次に繋がらないからです。

まだ枠順が確定しておりませんし、輸送前ですので、これから入ってくる情報によっていろいろ変わってきますが、大きく言いますと、これが基となって、良いレースから順番に勝負しているというわけです。

大事な骨格をここで公開致しますので、当社がどのような仕事をしているのかも含めてご確認いただきたいと思います。

★中山 1R2歳未勝利 

フィールグッドが除外されたことで、“1勝は出来る”にランクされる馬なし。完全に低調な一戦で荒れるというより、どれで決まってもそれなりにつくというレースに。 『レースとしての完成度相当低い』

2R2歳未勝利・牝 

前走2着ディーズファクターは“1勝は出来るにランクされない”。ここも低レベル決着が濃厚でディーズファクターを買うなら単勝で400円は付いて欲しい。

3R2歳未勝利

モノサシはミヤビチーター。ただこの馬も“1勝は出来るにランクされない”馬で、単勝(1着固定)は買いづらい。

4R2歳未勝利 

トーセンヴィータがモノサシで最有力。単勝はつかないだろうが「今回も勝ちに行くレース」。1着固定でいくなら、12番より内の枠なら6割は信じて良さそう。相手の面々は枠順による微調整で大きく変わるが、現時点でトーセン1着固定の相手5頭で4割程度の的中期待値となる。

   【レースとしての完成度】
   でモノサシとなるレース。

5R新馬 

マル外・ホリデーモードは11/9にゲート試験に合格してからも入念。 素質は高く、今買えということならばコレ。

6R新馬 

除外馬が7頭いたレースで、正直なところ除外された面々の方に食指が動いたレース。

7R 3歳上500万円下 

セガールモチンモク対リアリストが大まかな構図。 当社は現時点でリアリストを上位視。 

8R 3歳上1000万下 

ダノンアイリスは1000万でも通用の下地あり。とはいえ、元値は戸崎が選んだ形のレレマーマ。

9R ひいらぎ賞 

総合力はヴァイザー。しかしヴァイザーの戦績でも総合力トップとなれるメンバー構成とも言える。 8番までの出来れば偶数枠が良いが、その場合は1着固定で買っても(逆転候補サウンドキアラ不在なため)。

10R 仲冬S 

エポックが人気の中心だろうが、そこまでの信頼を置けず。 復調なったクロフネビームス、連勝中スピーディクールが狙い目。

11R ターコイズS 

完全に混戦。それえもということであれば、ハンデの軽い(54キロ)エテルナミノル。

12R 3歳上1000万下 

イタリアンホワイトは「馬が変わってきた」。捲くる競馬で1000万でどうかだが、通用の余地十分。 ナリタピクシーにも食指。

   ≪全頭に対して数値化≫

当社の作業では全頭に対して数値が出ており、それと最終情報を合わせてレースが選択され、買い目が決定するという流れです。

土曜に関して言えば、中山4Rが全てのレースの基準となりますが、これだけ地道なことを、かなり細かく突き詰めえいるので、先週のような結果が残るわけです!

     ★12.9(土曜) 
 阪神12R/3歳上1000万下 
   ◎4 ソーグリッタリング 

前走は5番人気に過ぎなかったが「春からの成長は歴然」で、「マイル戦は計算できる」。そんな馬が充実を示している。 

   ◎4 ソーグリッタリング 
  【1着】 単オッズ2.3倍

相手馬2ショウボート,9ドゥーガ,10ブライトボイス,12ロードプレミアム 

3連単フォーメーション 
1着4
2着2.9.10.12
3着2.9.10.12 
(12点)×1000円
総購入12000円
[3連単4→9→10]
配当:2184.5倍
払戻:218万4,500円 

※◎ソーグリッタリングは勝てるだろうなと踏んでいましたが、この馬の単勝が230円もついたのがまずはの嬉しい誤算。そして、ブライトボイスが想定以上の人気薄だったことが更にの嬉し過ぎる誤算でした!2着したドゥーカにしても馬をみれる人ならばかなり良かったとわかったはずですし、当社からすれば、普通に仕事をしただけだけど、思った以上についてくれたというだけ!これでWでの帯封獲得となるのですから、やはり、“真摯に競馬に取り組んで損はない”ということだと思います! 

【◎】今週も順調に進んでおりますので、何の問題もないと報告することが出来ます。 安心して観てもらえるレース、あと200から大きな声が出るであろうレース、オッズをみてニンマリしてもらえるレース。 全てが詰まった週末ですので、こぞってのご参加をお待ちしております! 

トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。