人気ブログランキングへ ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)

頂いた入会希望に関しましては、すべて“ご案内”のメールを“返信”させて頂いております。 

万が一未到達の場合に関しましては、大変お手数ではございますが、今一度届いていない旨のご連絡を頂けますでしょうか。

また、未到達にの場合、お客様の設定>help@total-check.net(アドレス),・helptotalchecksub@yahoo.co.jp(アドレス)の指定受信をお願いいたします。 

お手数をお掛け致しますが迷惑メールフォルダなどに配信されていないか、ドメインや指定受信の確認をお願いいたします。 

『JRAスーパープレミアム』 12月28日(木曜)は、第34回ホープフルステークス(GⅠ)、2017ヤングジョッキーズシリーズ

 ファイナルラウンド中山をはじめ、合計24レースが第5回中山競馬第9日、第5回阪神競馬第9日として開催されます。 

当日は、通常の払戻率を引き上げ、全ての競走の全投票法(単勝・複勝・枠連・馬連・ワイド・馬単・3連複・3連単・WIN5)の払戻率を「JRAスーパープレミアム」として全て80%に設定いたします。 

未来へ羽ばたく若駒と、全国の若い才能が技を競う特別な日。多くの皆様のご参加、ご来場をお待ちしております。

↑上記はJRAさんのホームページからの抜粋ですが、これってものすごいことです!

なにしろ、 3連単の通常の払い戻し率は72.5%に過ぎませんし、ウイン5に至っては70%の取り合い。

逆にいうと、普段から80%の単勝、複勝は普段と変わらないということになりますが(厳密に言うとちょっと得をしますが)、ワイド(77.5)、馬単、3連複(75)までを含めて、こんなに素晴らしいことはありません!

安い配当の馬券なんて買いたくない!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
どこからを安い配当というかは難しいところがありますが、最大でも18通りしかない単勝や複勝、36通りしかない枠連よりも、最大で4896点となる3連単にその恩恵が大きくなるのは言うまでもありません!

そりゃそうですよね。

なにしろ買い目が分散されるんですから!

  そして、これが一番大きい!

普段よりも7.5%違うという事実!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
資産運用が得意な方や金融商品に詳しい方ならば、これがどんなにすごいことかがわかると思います。 

また、別の見方をすれば、これだけでわけのわからない政党の支持率よりも高いわけですから、これがどんなにすごいことかがわかります。 

早い話が、 

  実質1日だけの特典ですけども 馬券という商品の“実質的な値下げ” 

      なんです! 

これは当然、 競馬を知っていて『的中期待値』を追求し続けている当社にとって有利なことは言うまでもありません!

いやぁ、とにかく都合が良い。 

 とにかく楽しみですなぁ(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━
    【高確率的中予告】
    ≪トータルチェック≫ 

トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。