人気ブログランキングへ ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)

頂いた入会希望に関しましては、すべて“ご案内”のメールを“返信”させて頂いております。 

万が一未到達の場合に関しましては、大変お手数ではございますが、今一度届いていない旨のご連絡を頂けますでしょうか。

また、未到達にの場合、お客様の設定>help@total-check.net(アドレス),・helptotalchecksub@yahoo.co.jp(アドレス)の指定受信をお願いいたします。 

お手数をお掛け致しますが迷惑メールフォルダなどに配信されていないか、ドメインや指定受信の確認をお願いいたします。 

本年も残すところあと僅かとなりました。 

今年一年、誠にありがとうございました。

思うような結果が出ない週もありましたが、一年を無事に過ごせたのも、当社の努力だけではなく、会員の皆様の温かい激励があったればこそだと思っております。

来年も思わず膝を叩いて得心してしまうほどの満願回答の結果ばかりではないと思いますし、思うようにいかずご迷惑をおかけする週もあることと思いますが、会員の皆様と一丸・一体となり、業務に邁進していく所存ですので、ご指導ご鞭撻のほど、どうぞ宜しくお願いいたします。 

年明けには、また元気な姿を皆様にお示しすることを誓えます。

また、来年も、 競馬に対し真摯に向き合うことをお約束致します!

重ね重ね、今年一年、本当にお世話になりました。

ありがとうございます。

本年の業務は本日まで。

来年は4日からとなります。

取り急ぎ年末のご挨拶とさせていただきます。

それでは、良いお年をお過ごしください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
    【高確率的中予告】
     ≪トータルチェック≫ 

トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。