中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)


トータルチェックが最も得意としている東京&京都開催までのこり1週。

今週が最後となる中山開催もキッチリと決めなければなりませんが、
来週からの東京&京都開催は是非とも楽しみになさって頂ければ幸いです。

また先週もお話申し上げておりますが、
トータルチェックでは競馬で儲けたいという方々にこのサイトを通じて
有力な情報を発信してまいりたいと思います。

特に未勝利競走を始め、春のクラシックを目指して熱い戦いが繰り広げられている3歳戦は要注意。

先週の京成杯を制したジェネラーレウーノも昨年夏のデビュー戦の段階から既に注目していました!(2017年07月19日&20日分


ここで推奨した馬の複勝率はかなり高い水準の【無料情報】になっていますので、ぜひご注目下さい。


※ 明日の抽選で漏れる可能性もあるので、
  その場合はご容赦下さい。



土曜:京都10R フォックスクリーク
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「ディープインパクト×クロウキャニオン」の配合は
マウントシャスタやボレアスなど活躍馬多数。
同馬も負けず劣らずの素質馬で、
出世レースのここを勝って一気に躍進。
ダービー出走が課せられた指名。

日曜:中山 9R ディロス
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2走前はダービー候補ワグネリアンの2着。
前走も積極的に逃げた中身の濃い内容なので、
今度こそ自己条件突破出来る可能性が高い。


キャリアの浅い3歳戦は情報が命です。
メルマガなどでも他の注目3歳馬や穴馬に直結する馬の情報を
無料で公開していくので楽しみになさっていてください。







トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。