人気ブログランキングへ ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時を目処に更新!)

頂いた入会希望に関しましては、すべて“ご案内”のメールを“返信”させて頂いております。 

 ■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■    

  ◇ 的中予告レース ◇    

■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

   京都2R/3歳未勝利
  ◎8 キンショーヘニー 

初戦は3着とはいえ、内容は十二分。使ったことで状態はかなり上がっており、「今回も勝ちに行くレース」  

  【2着】 1.5倍 

相手馬3ダイシンカローリ,7ナムラシシマル,9ロイジービヴ,11タマモストーム 

3連単フォーメーション
1着8
2着3.7.9.11 
3着3.7.9.11
(12点)×1000円
1着3
2着8
3着7.9.11 
(3点)×1000円
総購入15000円 
[3連単3→8→11] 
配当:194.6倍 
払戻:19万4,600円 

※安目のスタートも慌てず騒がず。普通に廻ってくればという余裕のある追走でしたが、それでは勝つまでにはちょっと足りなかった。そんな結果です。勝ったダイシンを観ていればわかると思いますが、「キンショーを負かせば」という徹底マーク。キンショーからすれば勝ちに行くことで足元を掬われたということ。ダイシン陣営の作戦を知っていればラクに取れた馬券で、簡単に20万近くのお金を手にすることになりました! 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
   高確率レース『2鞍目』
    東京5R/3歳未勝利 
   ◎9 シャドウアイランド

「自然と前に行けるし、馬体も回復している。走れるよ」。相手馬が面白いレースでもある。    

           【1着】 2.1倍 

相手馬4リノワールド,10パイオニアバイオ,12プリマドンナ,13レッドラフェスタ 

3連単フォーメーション
1着9
2着4.10.12.13
3着4.10.12.13
(12点)×1000円
総購入12000円 
[3連単9→10→12]
配当:129.6倍 
払戻:12万9,600円

※徹頭徹尾問題のないレースでした。全く危なげがなく、本当に強かった。スローは織り込み済みだし、「少々強引に乗っても」大丈夫な相手関係でしたので1着固定は当然だった。2,3着馬も情報通り!もっと付いて欲しかったし、付くとも思っていましたが、これはこれで仕方がありません。 

━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
   高確率レース『3鞍目』
    京都6R/3歳未勝利 
  ◎10 ミッキードーヴィル

「間隔を開けたのはゲートを連習していたからでも大丈夫」。あとは買い方だけ。

   【5着】 2.8倍 

相手馬5レインボーナンバー,7アリストライン,8ラルムドランジュ,14マロンコート 

3連単フォーメーション 
1着10
2着5.7.8.14 
3着5.7.8.14
(12点)×1000円
1着7
2着10
3着5.8.14 
(3点)×1000円 
総購入15000円
[3連単5→7→9] 
配当:2920.4倍
払戻:不的中 

※連習の成果でゲートはクリア。しかし誤算だったのは「掛かったこと」。勝つ気満々で外々廻ってのレースで壁も作れず。一瞬伸びてくるかのシーンはあったものの伸び切れなかったのは、やはり掛かった分でしょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
    【高確率的中予告】
     トータルチェック
    <help@total-check.net>

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。