中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



トータルチェックが最も得意としている東京&京都開催は
今週のフェブラリーSを持って一旦終了します。


次は2か月後のゴールデンウィークの時期からです。


先週は「利益を上げることに特化」した結果、
231万円を払い戻すことに成功しております。

今週も得意舞台で最後の一稼ぎを企んでおります。
是非ともお楽しみになさっていて下さい。



特に未勝利競走を始め、春のクラシックを目指して熱い戦いが繰り広げられている3歳戦は要注意。
ここで推奨した馬の複勝率はかなり高い水準の【無料情報】になっていますので、ぜひご注目下さい。

※ 明日の抽選で漏れる可能性もあるので、
      その場合はご容赦下さい。


土曜:東京 9R ダークナイトムーン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
前走のセントポーリア賞はスタートが良すぎたために、
不本意ながら逃げる格好に。
後続の目標にされてしまったが、それでも4着は地力のある証拠。
ここでも崩れない。

日曜:東京 3R  レピアーウィット
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この日の9レースにも登録があるが、
自己条件なら明らかに力は上。
実績のある7Fに出られれば軸として信頼できる。




キャリアの浅い3歳戦は情報が命です。
メルマガなどでも他の注目3歳馬や穴馬に直結する馬の情報を
無料で公開していくので楽しみになさっていてください。



トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。