中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



今週から春の中山・阪神開催となります。
3歳のクラシック戦線はこれからどんどん佳境を迎えますが、
タイトルに縁はなかったものの、
夏以降に活躍が約束されている馬が続々デビュー予定です。

また先週推奨した2頭のように、
クラシックには間に合わなくとも確実に馬券になる3歳馬は存在します。

そういった馬を狙い撃つことが出来れば、
重賞やメインレースだけでなく平場のレースで
誰でも簡単に利益を出すことが可能です。


特に未勝利競走を始め、春のクラシックを目指して熱い戦いが繰り広げられている3歳戦は要注意。
ここで推奨した馬の複勝率はかなり高い水準の【無料情報】になっていますので、ぜひご注目下さい。


※ 明日の抽選で漏れる可能性もあるので、
      その場合はご容赦下さい。



土曜:中山 9R タニノフランケル
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

期待値ほどの活躍は見せていないが、
並の馬なら十二分な成長を見せている。
ウオッカの仔という価値を無くしても500万は優に突破できる器。



日曜:阪神 9R キタノコマンドール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
実力よりも話題が先行しているが
この頭数なら主役を張れる能力はあるキタノコマンドール。
前走の内容からも距離延長は問題ないはず。




キャリアの浅い3歳戦は情報が命です。
メルマガなどでも他の注目3歳馬や穴馬に直結する馬の情報を
無料で公開していくので楽しみになさっていてください。




トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。