中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)


■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■
   \\\\\∨/////
   ┏━━━━━━━━━┓
   ◇ 的中予告レース ◇
   ┗━━━━━━━━━┛
   /////∧\\\\\
■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

   高確率レース『1鞍目』
   阪神1R/3歳未勝利
   ◎6 セドゥラマジー

前走は久々+初ダートにも関わらず2着。走法的にも乾いた砂質は合っており、牝馬限定のココは落とせない。


   ◎6 セドゥラマジー
  【4着】単オッズ1.9倍

相手馬4ディーズアマーレ、5キクノシャイン、14マコトモンジョワ、15ハイヒールモモタン


3連単1着流し
1着軸 6
相手 4、5、14、15
(12点)×3000円
総購入36,000円
[3連単14→4→3]
配当:70.1倍
払戻:不的中
【回顧】
陣営は満を持して1200に持ってきたつもりでしょうが、結果的に短い距離は合わないと思います。少なくともダートならマイル前後がいいでしょう。「ダートは合う」のは当たっていますが、距離は前走のように元に戻したほうが良いでしょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

   高確率レース『2鞍目』
   阪神4R/3歳未勝利
   ◎2 サトノエターナル
前走は思ったより伸びなかったが、それは明らかに長かったせい。距離短縮で見直せる今回は一味違うはず。


   ◎2 サトノエターナル
    【3着】単オッズ2.0倍

相手馬5エアマスカーニ、7ダノンカイザー、10マイネルティレ、11カフジフロンティア


3連単1着流し
1着軸 2
相手 5、7、10、11
(12点)×3000円
総購入36,000円
[3連単5→10→2]
配当:356.0倍
払戻:不的中
【回顧】

好スタートだったにも関わらず、謎に下げたので、最後脚を使って追い込む展開になりました。強気に乗っていれば違った結果もあったと思います。もちろん内容を見れば、阪神が合わなかったという判断も出来ますが、あの位置からでも差してこれなかったのは少し高い評価をしていたかもしれません。率直に反省したいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

   高確率レース『3鞍目』
   中山6R/3歳500万下
     ◎2 アルーシャ
前走のクイーンカップは積極的な競馬で3着。その内容は素直に評価されるべきで、自己条件なら主役は譲れない。

     ◎2 アルーシャ
    【3着】単オッズ1.8倍

相手馬3トーセンクリーガー、6ロンロネオ、7アイスフィヨルド、10オメガラヴィサン

3連単1着流し
1着軸 2
相手 3、6、7、10
(12点)×3000円
総購入36,000円
[3連単7→10→2]
配当:25.7倍
払戻:不的中
【回顧】
折り合いを欠きながら走っていたので、最後は脚が無くなってしまいました。実力不足ではなく、精神的な幼さが出てしまったのが敗因。今まで垣間見ることすら出来なかった悪癖なので、馬が騎手を下に見るようになったのかもしれません。予期せぬ状況ではありましたが、この結果は受け入れなければいけないでしょう。





┏━━━━━━━━━┓

結果は【6の2】と最低限。
土曜の勝ち分をうまく活かせませんでした。
それでも30万円の払戻を残せました。

┗━━━━━━━━━┛
総払戻:  45万9700円
━━━━━━━━━━━━━



昨日分の配当約45万円のうちの一部を活かし、日曜は普段の「3倍賭け」を実践。

当社が基本的なスタンスとしている「土曜の配当を利用して日曜に増額投資」をした結果、本日は空振りに終わってしまいました。

戦略としては3連複も分割して買うべきか考えましたが、想定される配当を考えると、3連単が最善との決断でした。

判断としては誤りだったかもしれませんが、この反省は来週に活かします。
当然来週は今週以上の数字が合格点となりますので、是非ともご期待頂ければ幸いです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━












トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。