中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



桜花賞・皐月賞までおよそ1ヶ月。


牡馬はダノンプレミアム、牝馬はラッキーライラックと、
既に主役候補が出揃っています。


今週行われる毎日杯を最後に、
クラシックに出てくる出走馬の面々はほぼ確定しますが、
そこに漏れた馬の中にこそ、美味しい穴馬が確実に存在します。


ちなみに今週土曜に阪神で行われる毎日杯の昨年の勝ち馬アルアインは、
その勢いで皐月賞も勝っています。


今年の出走予定メンバーで皐月賞を制するような馬がいるとは思えませんが、
人気が予想されるブラストワンピースの存在は覚えておいたほうが良いでしょう。



当然この毎日杯は馬券的にも面白いレースで、
当社の厳選情報に参加された方には提供する予定です。
是非ともご期待ください!



ちなみに未勝利競走を始め、
春のクラシックを目指して熱い戦いが繰り広げられている3歳戦は要注意。

ここで推奨した馬の複勝率はかなり高い水準の【無料情報】になっていますので、ぜひご注目下さい。




※ 明日の抽選で漏れる可能性もあるので、
      その場合はご容赦下さい。



土曜:阪神 9R カレンシリエージョ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
勝ち星からは遠ざかっているが、いずれの敗戦にも理由がある。
自己条件なら力は上のはず。
良血馬らしい走りが出来ればココでも。




日曜:中山 5R グロンディオーズ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
レースだけでなく調教でも真面目に走る優等生。
今週もタフな馬場にも関わらず、しっかり走りきりまさに絶好調。
頭数も少なく収まりそうなここなら十分頼りになる存在。




キャリアの浅い3歳戦は情報が命です。
メルマガなどでも他の注目3歳馬や穴馬に直結する馬の情報を
無料で公開していくので楽しみになさっていてください。





トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。