中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)




ついに春のG1シーズンに本格突入!

来週の桜花賞・再来週の皐月賞と、2歳3歳の限定競走に力を入れてきたトータルチェックにとっては正念場。

確実に結果を出しますので、是非とも来週以降のトータルチェックにはご期待くださればと思います。



先週も当欄でご紹介したブラストワンピースが毎日杯を制覇。
名ジョッキーの安藤勝己氏も絶賛する器で、クラシック戦線のダークホースになり得る存在です。


是非ともご注目を。


ちなみに未勝利競走を始め、
春のクラシックを目指して熱い戦いが繰り広げられている3歳戦は要注意。

ここで推奨した馬の複勝率はかなり高い水準の【無料情報】になっていますので、ぜひご注目下さい。





※ 明日の抽選で漏れる可能性もあるので、
      その場合はご容赦下さい。




土曜:阪神 9R ドンアルゴス
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

早くから長い距離を走ることを前提としたローテーションを組んできた。
この時期の2400mは手薄。
それ故にここを勝ってダービートライアルへ進むのが理想の形だが…。



日曜:中山10R ルヴァンスレーヴ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2歳ダート王者が堂々登場。
ここは本意気の仕上げではないが相手関係を考えれば、
足元をすくわれる事はあっても大崩はないはず。




キャリアの浅い3歳戦は情報が命です。
メルマガなどでも他の注目3歳馬や穴馬に直結する馬の情報を
無料で公開していくので楽しみになさっていてください。


トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。