中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



春のG1シーズンも佳境!

今週の皐月賞に注目している人も多いと思いますが、
確実に「儲かる」「当たる」レースは今週も存在します。

特に未勝利戦は出走馬のレベルの格差がどんどん開き始めており、
「勝つ馬」を見分けやすくなっています。


当社がこのサイト上で出している情報に「未勝利戦」が多いのはそういうことです。


今週の情報にも力が入って居ますので、ぜひともご注目を。


ちなみに未勝利競走を始め、



春のクラシックを目指して熱い戦いが繰り広げられている3歳戦は要注意。
ここで推奨した馬の複勝率はかなり高い水準の【無料情報】になっていますので、ぜひご注目下さい。




※ 明日の抽選で漏れる可能性もあるので、
      その場合はご容赦下さい。


土曜:中山 9R コスモレリア
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
デビュー当初から相手なりに走れている。
こういう馬は500万くらいなら崩れない。
馬場が渋るのも問題にしないはず。


日曜:中山 5R ゲンパチカイナル
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ダート替わりでスタイルが変化。
脚抜きのいい馬場も歓迎でき、武豊騎乗なら大崩れはない。
執拗に絡まれなければ大丈夫




キャリアの浅い3歳戦は情報が命です。
メルマガなどでも他の注目3歳馬や穴馬に直結する馬の情報を
無料で公開していくので楽しみになさっていてください。




トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。