中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



春のG1シーズンも佳境!
特に3歳戦線はオークス・ダービーの前にNHKマイルカップへ焦点を合わせています。

もちろん確実に「儲かる」「当たる」レースは今週も存在します。
特に未勝利戦は出走馬のレベルの格差がどんどん開き始めており、
「勝つ馬」を見分けやすくなっています。

当社がこのサイト上で出している情報に「未勝利戦」が多いのはそういうことです。

今週の情報にも力が入って居ますので、ぜひともご注目を。

ちなみに未勝利競走を始め、
春のクラシックを目指して熱い戦いが繰り広げられている3歳戦は要注意。
ここで推奨した馬の複勝率はかなり高い水準の【無料情報】になっていますので、ぜひご注目下さい。

※ 明日の抽選で漏れる可能性もあるので、
      その場合はご容赦下さい。



土曜:東京 9R スマートモノリス
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ジャスタウェイの一族ながら非社台の為、注目度が低い。
ただこれまでの安定っぷりと血統背景から、
昇級初戦とはいえこのメンバーなら期待できる。




日曜:京都 6R アーデルワイゼ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
気性が幼い部分があるので出世が遅れているが、
減量騎手では教育が出来なかった可能性あり。
「福永騎手なら…」という起用理由は納得。




キャリアの浅い3歳戦は情報が命です。
メルマガなどでも他の注目3歳馬や穴馬に直結する馬の情報を
無料で公開していくので楽しみになさっていてください。





トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。