中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



◇ 先週の的中予告レース ◇


4月21日(土)

   高確率レース『3鞍目』
   福島10R/伏拝特別
   ◎2 アドマイヤデライト
障害経験が生きた前走。今まで無かった動きであの脚が今回使えれば、500万は難しい話ではない。

   ◎2 アドマイヤデライト
   【1着】単オッズ4.8倍

相手馬3タイキラトナンジュ、7ブレイズガール、12クーファディーヴァ、14ブラウンローズ

[3連単2→7→3]
配当:431.4倍
払戻:43万1400円

【回顧】
ローカルの短距離戦にしてはゆるい流れになりましたが結果的にそれが「勝ち」へと導いてくれました!人気がかなり分散していたのでこの組み合わせでも43万!!25万の払戻でも及第点と思っていましたが、それ以上の成果!会員の皆様、おめでとうございました!



┏━━━━━━━━━┓

結果は【6の1】と最低限。

振り返ってみれば京都1レースの競走中止から

暗雲が漂っていました・・・

┗━━━━━━━━━┛
総払戻:  43万1400円
━━━━━━━━━━━━━


こればかりは仕方ありませんが、
日曜朝イチの京都1レースで推奨したチカフェンネルの競走中止から運がありませんでした。

チカフェンネルに乗っていた武豊も1年9ヶ月ぶりに騎乗停止に。

そのレースは当社の「3鞍目」のレースで、
本命のスワーヴアーサーは斜行の煽りを受ける格好で勝ちを取りこぼす…。

当社にとっても運がない週でした。

せっかく基本的なスタンスとしている「土曜の配当を利用して日曜に増額投資」を実践していたにも関わらず、本当に申し訳ありませんでした。

今週は引き続き、得意の東京&京都に加え、新潟も開幕します。

引き続き、ご期待頂ければと思います。


┏━━━━━━━━━┓

土曜の儲け分で日曜に増額投資

  ↓ ↓ ↓ ↓

日曜に確実に利益を積み上げる
  ↓ ↓ ↓ ↓

これぞまさに理想的な週末!

┗━━━━━━━━━┛




トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。