中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)





昨年のデビュー当時から幾度も当欄で取り上げていた
ケイアイノーテックが先週のNHKマイルカップを勝利。

再来週のダービー終了で「注目する3歳馬情報」から「2歳馬情報に変わります」

すでにトレセンには6月からの新馬戦に向けて続々と馬券的に面白い馬が入厩しています。


ちなみに佳境を迎えつつ有る3歳未勝利戦線は
出走馬のレベルの格差が最も開いているこの時期だからこそ、
毎週「勝つ馬」は見分けやすくなっています。



未勝利のタイムリミットが迫ると、
普通に勝てる馬でも勝ち急いで、思わぬ敗戦を被ることもあります。

つまり3歳未勝利戦は今が稼ぎ時。


今週の情報にも力が入って居ますので、ぜひともご注目を。

ここで推奨した馬の複勝率はかなり高い水準の【無料情報】になっていますので、ぜひご注目下さい。



※ 明日の抽選で漏れる可能性もあるので、
      その場合はご容赦下さい。


土曜:京都 5R タガノヒルクライム
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
デビュー3戦連続4着。
着実に脚を使いながらも勝てない状況が続いているが、
今回は乗り役がデムーロにスイッチ。一変ある。




日曜:京都 6R アーデルワイゼ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
レース経験を積んで、身体がうまく使えるようになった。
なかなか結果を出せていないが、
500万は突破できる器。




キャリアの浅い3歳戦は情報が命です。
メルマガなどでも他の注目3歳馬や穴馬に直結する馬の情報を
無料で公開していくので楽しみになさっていてください。





トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。