中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)




先週のヴィクトリアマイルは
火曜日の段階でソウルスターリング、木曜でアエロリット
2頭の上位人気馬を「不要!」と断言し、見事その通りの内容となりました。

いずれもサイト上で無料で公開しているので
今週のオークスも楽しみにしていただけていると思います。

しかし・・・今週に関しては申し訳ありません。
そこまで期待しないで下さい。



==================

【悲報】オークスはそこまで荒れません

==================



牝馬クラシック1冠目・桜花賞はアーモンドアイを除いて
掲示板に乗ったのはいずれも阪神JF組。

つまり昨年12月から勢力図はほぼ変わっていません。

サトノワルキューレが加わったくらいでしょうが、
実質的には桜花賞上位組+サトノワルキューレでレースが成立するオークスとなりそうです。

つまりこれはどういうことか・・・

そうですね。荒れるレースではない、ということです。

上位人気馬の中から軸馬を見つけ出し、いかに少ない点数で儲けるか・・・が焦点になるので、
1度に「何万、何十万も儲けたい」というのであれば大型投資が必要なので、
軍資金に余裕の無い方はトータルチェックがオススメする別のレースを狙うほうが賢明です




==================
上位人気馬の中でも
馬券を買う必要の無い馬が確実にいます
==================



テレビや新聞・雑誌などで今回意味なく持て囃され始めているのが忘れな草賞のオールフォーラヴ


現在3戦2勝でディープインパクトレディアルバローザの娘という事で
「隠れ穴馬」として徐々に注目され始めています。

が、はっきり言ってこの馬の馬券を買う必要はありません。

これまでの成績表はキレイな方ですが、弱い相手に作ってきた成績に過ぎません。
所詮は裏街道を歩んで作った成績。


地域で野球の強い高校が甲子園常連校に歯が立たないのと同じ構図です。

周辺の市町村では強いのかもしれませんが、
優勝できないまでも毎年甲子園に出てきて1、2勝するような高校と勝負したならば
どちらが強いと思いますか?


答えを言う必要はないでしょう。


オールフォーラヴはオークスで不要。
人気になっているからと言って買う必要は無いでしょう。




トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。