中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



今週のオークス・来週のダービーで3歳戦は一区切り。

当欄も3歳馬の情報ではなく、2歳馬の情報を本格的に追いかけ始めます。

馬券的に面白い馬の話は6月より出来ると思いますので、是非とも楽しみにしていて下さい。


ちなみに佳境を迎えつつ有る3歳未勝利戦線は
出走馬のレベルの格差が最も開いているこの時期だからこそ、
毎週「勝つ馬」は見分けやすくなっています。

未勝利のタイムリミットが迫ると、
普通に勝てる馬でも勝ち急いで、思わぬ敗戦を被ることもあります。
つまり3歳未勝利戦は今が稼ぎ時。

今週の情報にも力が入って居ますので、ぜひともご注目を。


ここで推奨した馬の複勝率はかなり高い水準の【無料情報】になっていますので、ぜひご注目下さい。



※ 明日の抽選で漏れる可能性もあるので、
      その場合はご容赦下さい。




土曜:京都 9R スマートモノリス
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
逃げてしぶといスマートモノリス。
この相手ならスローペース必至で、
押し切れる公算が高いと見る。



日曜:京都10R フィールシュパース
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アメリカ産馬らしくスピード・パワー兼備のタイプ。
ハイレベルなレースでも大崩の無い走りは好感。
久々でも対応できるはず。




キャリアの浅い3歳戦は情報が命です。
メルマガなどでも他の注目3歳馬や穴馬に直結する馬の情報を
無料で公開していくので楽しみになさっていてください。




トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。