中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



6戦6勝のグレイトパールVS巻き返しを図るテイエムジンソク



今週の土曜メイン・平安Sはこの2頭の対決。

馬券的にもグレイトパール-テイエムジンソクの馬連や馬単に
大枚を投じる方も少なくないと思います。


==================

しかし・・・それは危険な投資だと言わざるを得ません

==================


もちろんこの2頭の強さを今更論じるつもりはありませんが、

グレイトパールは体質に問題が、
テイエムジンソクに関しては帝王賞への叩き台という
大きな割引要素があるのは確かです。



それならば・・・

他の馬にも割って入る余地はある、と断言します。



今この段階で「どの馬が来る」とは申し上げませんが、
すでにその「割って入る馬」の目星は付いています。



ただその馬に関しては「サンライズソアではない」ということだけ断言しています。


同世代の出世頭として3月の名古屋大賞典で初のタイトル奪取。
満を持してブリリアントSで賞金加算を目論みましたが、スタートで遅れて敗戦。

今回もある程度の人気が予想されますが、
前にテイエムジンソクを置いて、更に後ろにはグレイトパールがいる、
最も難しい競馬が予想されます。

テイエムジンソクとやり合えば潰れ、
グレイトパールと末脚比べになれば爆発力で劣る…

いくら騎手がデムーロでも相当厳しい条件です。

ただ活路があれば雨の影響で時計の出る馬場になった場合

もしかしたら・・・があるかもしれませんが、一度出遅れを経験した馬は矯正させるのが難解。

評価は落とすべきでしょう。



==================
つまり2強の一角、
3番人気の馬までもが潰れる可能性が高い

   → つまり平安Sは高配当必至
==================


1番人気 グレイトパール
2番人気 テイエムジンソク
3番人気 サンライズソア

この中で2頭が馬券外になるとすれば、
変わりに飛び込んでくるのは4番人気以下の馬。

1月の東海Sで1番人気テイエムジンソクから13番人気のコスモカナディアンを
馬単1点(55.3倍)で仕留めたトータルチェックの経験からも、今週の平安Sは確強級の内容。



トータルチェックご参加の皆様にはその主義主張の正しさを心ゆくまで堪能していただきます。



トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。