中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)


■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■
   \\\\\∨/////
   ┏━━━━━━━━━┓
   ◇ 的中予告レース ◇
   ┗━━━━━━━━━┛
   /////∧\\\\\
■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

   高確率レース『1鞍目』
   新潟2R/3歳未勝利
  ◎15 バットオールソー
「力はある」と陣営は言うがワンパンチ足りない印象は拭えない。それをカバーするための新潟遠征。


  ◎15 バットオールソー
  【2着】単オッズ5.7倍
相手馬2アテンコール、7アノマリー、8タイセイレーベン、13エイシンセレブ

総購入12,000円

[3連単13→15→7]
配当:144.7倍
払戻:不的中

【回顧】
騎手の差が出たかな…というのが正直な印象です。もう少し早めに内側に進路を取れていれば交わせたはず。それを含めてもそこまで悪い競馬ではなかったので勿体無い結果でした。
━━━━━━━━━━━━━━━━━

   高確率レース『2鞍目』
  京都7R/4歳上500万下
    ◎3 アバルラータ
前走は直線で不利を受けた敗戦。脚勢的には勝っていてもおかしくなかったように決めて勝負になれば台頭。

    ◎3 アバルラータ
    【2着】単オッズ3.7倍

相手馬1ブラックカード、5アドマイヤアゼリ、6ミヤジユウダイ、7ウインシャトレーヌ

3連単1着流し
1着軸 3
相手 1、5、6、7
(12点)×1000円
総購入12,000円

[3連単7→3→5]
配当:24.9倍
払戻:不的中

【回顧】
「勝ったと思った」陣営もそう言わざるを得ないでしょう。完璧に近い騎乗で後続との差は明確につきました。100点に近いと思いますが、それでも負けるのが競馬の難しいところ。こればかりは風が我々に吹かなかったということでしょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

   高確率レース『3鞍目』
   新潟10R/高田城特別
   ◎13 アウステルリッツ

前走は久々で半信半疑の出来だったが、最後の伸び脚は目を引くものがあった。力をつけてきた証拠。

   ◎13 アウステルリッツ
   【1着】単オッズ2.3倍

相手馬2ドリームソルジャー、7パフォーム、10リリックドラマ、12プロキシマ

3連単1着流し
1着軸 13
相手 2、7、10、12
(12点)×1000円
総購入12,000円

[3連単13→10→12]
配当:57.0倍
払戻:5万7000円

【回顧】
馬場は回復傾向にありましたが、パワーを要する馬場であったことは間違いないです。それゆえに波乱の芽は無く順当決着。配当を考えるとこんなものでしょう。当たるべくして当たったレースと言えるでしょう。


┏━━━━━━━━━┓

結果は【6の1】。
ハッキリ言って今週は惨敗。
本当に申し訳ありませんでした。
┗━━━━━━━━━┛
総払戻: 5万7000円
━━━━━━━━━━━━━


このような結果ではご満足いただけるとは到底思っておりません。

軸馬の着差を見ても「当たっていても不思議ではない」結果ですが、
それでは意味がないのもまた事実。

少しのボタンの掛け違いがこのような結果を招くことの恐ろしさを改めて痛感しました。

来週はダービーに加えて2場開催となります。

行われるレースも減りますので、1つ1つのレースを丁寧に分析し、
今週以上の結果をお届けすることを約束いたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━



トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。