中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)


今週の注目はなんと言っても安田記念。

藤沢厩舎が3頭も出走を取り消し、
その上で出走可能になった
モズアスコットが異例の連闘で出走意思を表明したりと・・・
春のマイル王決定戦ですが週中から話題が豊富なG1。

WIN5の対象レースでもありますので、
慎重に検証を行っている最中ですが、
安田記念はそこまで難しいレースでは無いので、
最終的な予想に関しては会員様に公開していきます。



==================
的中率×利益×バランス
これらを考慮すると鳴尾記念は欠かせません
==================

日曜日の安田記念に注目しなければなりませんが、
サイト的には同じ重賞なら鳴尾記念の方が馬券を買うべきなのはコチラ。

トリコロールブルートリオンフ
勢いのいい4歳馬に注目が集まりそうですが、
当サイトとして一番気にかけているのはマルターズアポジーです。

これまで武士沢騎手とのコンビで重賞を3勝。

この春の中山記念でも3着になっているように地力は重賞でも上位。

しかも乗り役は現役で「逃げ」が最も上手い武豊。
鬼に金棒のような存在です。


==================
同系は不在なので、
玉砕覚悟で絡んでくる陣営がなければいつもの粘り腰も利くはず。
==================

開幕週の馬場で尚且つ武豊。

昨年のステイインシアトル
このレースを逃げ勝った実績も記憶に新しく、
武豊に絡んでいく陣営も今の所見当たりません。


枠や当日までの天候を見なければ、
確実なことは言えませんが、
人気を集めそうな4歳馬の馬券を厚く買うくらいなら、
マルターズアポジーから馬券を買うほうが利益の面でも優れているはずです。




トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。