中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)


===========
全国的な梅雨入り。
しかし心配はご無用!
十分勝てる算段があります
===========

今週は関東・近畿も梅雨入りし、週末は雨の予報になっています。

東京は日曜、阪神は土日ともに雨の予報になっています。

今週は競馬を止めておこうかな・・・

そう思われるのも無理はないですが、
雨が降れば時計勝負になるダートを狙え」は格言。

わかりやすく言うと・・・
「持ち時計の上位の馬から買えば、当たりやすい」ということですが、
降級したばかりの時期ということもあり、的中率は上がります。

まさに「競馬を止めておこう」というのは早計で、
「初めての人にも馬券を買うこと」をオススメできる週でもあります。


===========
つまり土日ともに
    ダートは狙い目
===========


なぜダートを狙うのかは非常に簡単です。

砂浜の上を走ることを想像してみて下さい。

ピーカン照りの中でパサパサの砂浜を我々人間が走ると、
疲労度も通常以上ですし、何よりもスピードは普通に走るよりも遅くなります。

ただ・・・波打ち際で海水によって砂浜が固まっている場所だと、
地面が濡れて硬くなり、走りやすくなります。

つまり雨でダートの馬場が硬くなると、
芝で活躍していたような馬が馬券になりやすいのです。

芝であれだけ活躍しているディープインパクト産駒ですが、
パサパサのダートでは全くダメなのは有名な話。

しかし雨が降ったダートだと話は別で、
普段はダートがダメなディープインパクト産駒でも一変します。


今週はこういう馬を狙い打てば問題ありません。

もちろん、土曜日に関しては東京で雨の降る心配が無いので、
そちらのレースは芝も狙えます。

「これが本当の競馬情報か!?」
「当たって当然!理想の競馬情報ってこういうこと」

そういう思いに至ること間違いない週末になるはずです。



トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。