中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)




■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■
   \\\\\∨/////
   ┏━━━━━━━━━┓
   ◇ 的中予告レース ◇
   ┗━━━━━━━━━┛
   /////∧\\\\\
■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■
   高確率レース『1鞍目』
   東京1R/2歳未勝利
     ◎7 サワサワ
初戦の勝ち馬は強かったが自身も後続に明確な差をつけた上に良質な切れ味を披露。前走と同じ条件なら。


   東京1R/2歳未勝利
     ◎7 サワサワ
   【1着】単オッズ1.7倍

相手馬2ウインレフィナード、6ナーゲルリング、10アキンド

3連単1着流し
1着軸 7
相手 2、6、10
(6点)×2000円
総購入12,000円

[3連単7→6→2]
配当:19.0倍
払戻:3万8000円
総購入12,000円
【回顧】
前に馬を置いて最後は確実に交わす…まさに教科書通りの競馬でした。前走は相手が悪かっただけというのが証明されました。もう少し荒れて欲しかったですが、全般的に力差がありすぎたのでこの程度なら及第点かもしれません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
   高確率レース『2鞍目』
    阪神2R/3歳未勝利
   ◎4 デイジーメーカー
デビュー戦は大外を回る大味な競馬ながら勝ち馬と0.3秒差。2戦目の今回は前進も容易。


   ◎4 デイジーメーカー
    【4着】単オッズ1.9倍

相手馬1ナリタカピリナ、8シゲルマツタケ、9ピエナシスター、10レガーメ

3連単1着流し
1着軸 4
相手 1、8、9、10
(12点)×1000円
総購入12,000円

[3連単8→9→12]
配当:3716.5倍
払戻:不的中

【回顧】
スタートの出負けは仕方ないとしても、スローペースでまくり切れず…結果的に中途半端な競馬になってしまいました。多少のことは跳ね返せる力はあると見ていましたが、この期待は少々荷が重かったかもしれません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
   高確率レース『3鞍目』
    函館11R/HTB杯
   ◎12 ディバインコード
オープンでも好走していたので2階級の降級なら堂々の主役。勝ち方が問われる1戦。

   ◎12 ディバインコード
   【2着】単オッズ1.7倍
相手馬3ウィズ、7ロイヤルメジャー、11ヒルノマゼラン、16モズスーパーフレア

3連単1着流し
1着軸 12
相手 3、7、11、16
(12点)×1000円
総購入12,000円

[3連単16→12→13]
配当:132.4倍
払戻:不的中

【回顧】
外を回る展開になったことはやむを得ません。最後もよく伸びていますが、わずかに届かなかったのは5キロの斤量差でしょう。2階級の降級ならちゃんと勝って欲しかったレースです。


┏━━━━━━━━━┓

結果は【3の1】。

当たっていなければならないレースばかりだったので、

正直反省の多い土曜日でした。

┗━━━━━━━━━┛
総払戻:  3万8000円
━━━━━━━━━━━━━


回収率0%は辛うじて避けられましたが、それでも褒められた内容ではありません。
「このレースを提供していれば…」という思いも残っているレースもありましたが、こういう「お宝」が眠っているのも夏競馬だからこそ。
明日は仕切り直して、結果を求めていきたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━



トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。