中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



先週の上半期グランプリ・宝塚記念。

冒頭から「サトノダイヤモンドは不要」と繰り返してきましたが、1番人気にも関わらず6着。

4コーナーでは見せ場を作りましたが、
1000m59秒、しかも稍重馬場で捲っていく内容。

「馬の力を信じて王道の競馬をした」という見方もできますが、
「とりあえず1番人気だから見せ場だけ作った」と見えなくもありません。

とにかく1番人気に見合う馬ではなかったということです。




=================
   今週から福島・中京が開幕
本格的な夏競馬の前に大井でひと稼ぎ
=================


先週は上半期グランプリ・宝塚記念がありましたが、
地方競馬でもダートの頂点を決める帝王賞が行われます。

トータルチェックではこの「帝王賞」も特別に提供致します。

中央の一線級と地方馬のトップレベルではG1と1000万クラス程度の力差があります。

つまり確実に当てに行き、
今週末からの夏競馬に臨む軍資金を得るにはこれ以上、最適なレースはありません。


「トータルチェックに興味があった」
「週末の前に地方競馬でお試し提供も受けてみたい」
「確実に稼いで今週大勝負したい」
「ボーナスが少なかった…ちょっとでも増やしたい」


そういった想いであれば、今週の帝王賞は確実。

すでに公開できる範囲で「ある程度の予想の方向性」も決まっています。
それは・・・「武豊の乗るアウォーディーは不要!」ということです。

既に8歳を迎えており、堅実さも未だに保持していますが、
残念ながら馬券に絡めるほどの力はありません。

そうなると馬券に確実に絡むのは3頭だけ。
もはや馬単や3連単が1点で穫れるかどうかのレベルになっています。

今週トータルチェックの情報提供を受けられる方には
<参加特典>として帝王賞の情報提供を行います。

是非とも参加の手続きを頂ければ幸いです。

何卒、よろしくお願いします。


トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。