中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■
   \\\\\∨/////
   ┏━━━━━━━━━┓
   ◇ 的中予告レース ◇
   ┗━━━━━━━━━┛
   /////∧\\\\\
■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■
   高確率レース『1鞍目』
   中京2R/3歳未勝利
   ◎14 スワーヴアラミス
ダート変わりとまくりの戦法が効いて2着。この相手ならそこまで問題なく突破できるはず。


   ◎14 スワーヴアラミス
  【1着】単オッズ1.6倍

相手馬3ラティーノヒート、7フローリン、12ローズサクシード

3連単1着流し
1着軸 14
相手 3、7、12
(6点)×2000円

総購入12,000円

[3連単14→7→3]
配当:13.8倍
払戻:2万7600円

【回顧】
直線に入った段階で勝負は決していました。安心して見ていましたが3着がまさか同着とは…。おかげで配当が伸び悩みちょっとプラスになった程度。ここで今週の馬券代を稼ぐつもりだったんですが、残念でした。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
   高確率レース『2鞍目』
  中京5R/メイクデビュー中京
   ◎7 アドマイヤマーズ
この時期の2歳馬としては最上級の完成度。この買い方ならそれなりの利益が見込める。

   ◎7 アドマイヤマーズ
    【1着】単オッズ1.4倍

相手馬1スリーカナロアー、2ヤマニンマヒア、8ケイデンスコール

馬単1着流し
1着軸 7
相手 1、8
(2点)×5000円

3連単フォーメーション
1着7
2着1、8
3着1、2、8
(4点)×2500円

総購入20,000円

[馬単7→8]
配当:3.3倍
払戻:1万6500円
[3連単7→8→2]
配当:15.9倍
払戻:3万9750円

【回顧】
思った以上に2着に入ったケイデンスコールが粘ったため、小差の決着でした。が、内容は十分。次はケイデンスコールからでも稼げるでしょう。楽に儲かったレースでした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
   高確率レース『3鞍目』
    函館10R/恵山特別
   ◎4 レッドオールデン
前走の勝ちタイムは同日の古馬1000万クラスよりも早かった。ここも順当勝ちできる。


   ◎4 レッドオールデン
   【2着】単オッズ1.4倍

相手馬2ジャコマル、3ホリデーモード、7マイネルパンドーロ、9トーアライジン

3連単1着流し
1着軸 4
相手 2、3、7、9
(12点)×1000円
総購入12,000円

[3連単3→4→2]
配当:230.8倍
払戻:不的中

【回顧】
前に行った馬に有利な展開だったとはいえ、負けてはいけないレースでした。強い競馬をしましたが、アタマ差といえども負けは負け。正直、今日の利益の要はココだと思っていたので、残念です。

┏━━━━━━━━━┓

結果は【3の2】。

明日の為にも利益を伸ばしたかったです。

正直反省の多い土曜日でした。

┗━━━━━━━━━┛
総払戻:  8万3850円
━━━━━━━━━━━━━

「負けてはいないが勝ってもいない」そんな土曜日でした。

とはいえ、明日の【増額投資】できる環境が整ったのも事実。
馬単2点や3連単4点という少点数で儲けを出せるのも夏競馬の特徴。
明日はしっかり「丁寧に」狙っていきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━




トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。