中央競馬ランキング人気ブログランキングへ ← 的中率90%!?の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



◇ 的中レース ◇

6月30日(土)
   高確率レース『1鞍目』
   中京2R/3歳未勝利
   ◎14 スワーヴアラミス
ダート変わりとまくりの戦法が効いて2着。この相手ならそこまで問題なく突破できるはず。


   ◎14 スワーヴアラミス
  【1着】単オッズ1.6倍

相手馬3ラティーノヒート、7フローリン、12ローズサクシード

3連単1着流し
1着軸 14
相手 3、7、12
(6点)×2000円

総購入12,000円

[3連単14→7→3]
配当:13.8倍
払戻:2万7600円

【回顧】
直線に入った段階で勝負は決していました。安心して見ていましたが3着がまさか同着とは…。おかげで配当が伸び悩みちょっとプラスになった程度。ここで今週の馬券代を稼ぐつもりだったんですが、残念でした。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
   高確率レース『2鞍目』
  中京5R/メイクデビュー中京
   ◎7 アドマイヤマーズ
この時期の2歳馬としては最上級の完成度。この買い方ならそれなりの利益が見込める。

   ◎7 アドマイヤマーズ
    【1着】単オッズ1.4倍

相手馬1スリーカナロアー、2ヤマニンマヒア、8ケイデンスコール

馬単1着流し
1着軸 7
相手 1、8
(2点)×5000円

3連単フォーメーション
1着7
2着1、8
3着1、2、8
(4点)×2500円

総購入20,000円

[馬単7→8]
配当:3.3倍
払戻:1万6500円
[3連単7→8→2]
配当:15.9倍
払戻:3万9750円
【回顧】
思った以上に2着に入ったケイデンスコールが粘ったため、小差の決着でした。が、内容は十分。次はケイデンスコールからでも稼げるでしょう。楽に儲かったレースでした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
7月1日(日)

   高確率レース『1鞍目』
   函館4R/3歳未勝利
   ◎8 ミッキーチャーム
先週の段階で既に仕上がっており、今週は楽に流しただけ。ローカル向きの先行力も魅力。

   ◎8 ミッキーチャーム
   【1着】単オッズ2.0倍

相手馬3フリーダムソート、7スズカローレル、10ウインアイスバーグ、11ウィナーポイント、15ハギノアテナ

3連単1着流し
1着軸 8
相手 3、7、10、11、15
(20点)×1000円
総購入20,000円

[3連単8→10→11]
配当:1930.5倍
払戻:193万0500円

【回顧】
函館が雨だとわかった段階で荒れる確信はありました。それでもこれは満点に近い形の配当!しかも土曜日までのモヤモヤを一気に晴らす快勝でもあります。本当におめでとうございました!



┏━━━━━━━━━┓

結果は【6の3】。

はっきり言って出来過ぎの日曜!

函館の雨に助けられた最高の週末でした

┗━━━━━━━━━┛
総払戻:201万4350円
━━━━━━━━━━━━━



函館が雨だとわかった段階で勝てる確信がありました。

土曜の段階で20万円の払戻があれば、
もっと増額して投資できていたので100点満点とはいえませんが、
払戻の金額だけ見れば十分ご納得いただけると思います。

下半期最高のスタートを切れましたが、逆に言えば、土曜の結果に関して課題も見えました。

来週はそれも踏まえて再び帯封2本(=200万円)を
一つの勝利ラインとして設定したいと思います。

是非ともご期待ください。

トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。